ワクワクしながら与えるって、どんな時? | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、オオキサクラです🌸
 

俳優がより魅力的に輝くための
思考の書きかえ&マインドUPを
サポートをしてます☺️




先日、

都内のホテルラウンジで

メンプロ同期のまりりんの誕生日を
お祝いしました💐✨



みんなでお祝いした日は、
軽井沢にいてお祝いできなかったので

「色んなラウンジに行きたい💕」
と言ってたまりりんにアフタヌーンティーを🫖





まりりんは

『自分辞典』という、

♡その人の資質や才能の活かし方を知るツール♡、


その人が一番力を発揮出来る
役割を探すお手伝いをしてくれる

自分辞典アドバイザーです💖






まりりんはとっても聞き上手、引き出し上手で

安心感があって、

自然と相手を信頼させてしまう

落ち着いた声の持ち主。




この日も私めっちゃ話していた気が🤣


シャングリラホテルのラウンジ🌸


まりりんと楽しい時間を過ごしたあと


まりりんから




って素敵なメッセージが来て😭✨
(受け取り力高いーっ)


さらにブログにも書いてくれて😳





同期のわかちゃんからも

『経験をプレゼントするなんてオシャレ👗👠✨』

とメッセージをもらい






私、気がついた!!!





私は、人にも自分にも

経験・体験をプレゼント
することが、
めっちゃくちゃ喜びだわっ💖






というか、
一貫してそれをやっている❣️❣️








物をプレゼントする時も、


『これを使ったら、どんな感情になって、
どんな自分を体験するのかなぁーっ』


って想像してワクワクしてる💖


自分がワクワクしてるから、
"与えてる"とも思ってない✨



(大好きな1期生のうち2人、たけやんとゆーせい)


余談だけどそういえば、

演劇研修所時代の同期たちも

お互いの誕生日を
サプライズするのが大好きだった。




(しかも俳優たちなので、
本気で騙しにかかってくるから
クオリティがすごいの🤣!)




今でもみんなのサプライズで
ハタチの線を超えた事は忘れないし、


合宿でガチ喧嘩を演じた
バースデーサプライズが大成功したことは、
かけがえのない思い出だ。




そう考えると、

私の周りはいつも
与える精神の人たちばかりで
私はすごく恵まれているなぁ…☺️✨



(と思ったら泣けてきたーっ😭💕)





私は大好きな人や、自分に
唯一無二の経験をプレゼントしたい。

記憶に残るものを渡したい。




だから、従来の観劇スタイルよりも

お客さんがより没入できる
体験型の演劇を作りたいんだなぁ…✨
と、納得しました。






あなたは人にプレゼントをするとき

何を考えて、何を感じてる??

どんな時にワクワクして与えてる?




それは無意識にあなたの夢や目標と

リンクしている。

一貫性は、すでにあるんだと思う☺️









今日も、読んでくれて
ありがとうございました🥰







Sakura🌸