自己肯定感低かった私が変わったのは◯◯したから。 | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、

俳優が、より魅力的に輝くための
思考の書きかえ&マインドセットサポーター


オオキサクラです🌸





『ゆっこちゃんは、
ゆっこちゃんのことを好きな人と
一緒にいたほうがいいよ』

(ゆっこちゃんとは、わたしのこと)




と、かなーり昔に
恩師に言われたことがあります。




その頃の私は、


さして好きでもない人とも交流し、


さほど私を大切にしない人と一緒にいて


まぁまぁ好きなものに囲まれて


心地良さよりも値段を重視したものを買い


あまり好きではない部屋に住んでた。




好きになる工夫や努力もせず、

その方法もわからず…😂



なにより、

誰よりもまず最初に私が
私自身を大切にしてなかったので

それが現実に投影されていた


自信もなくて、
自分のことがあんまり
好きじゃありませんでした。


でもね、恩師の元を離れて

自分の足で学び始めてから
本当の自信が少しずつついてきた。




声帯の病気をきっかけに

自分の内側を内観するようになって、

自分の内側の世界が変化していって
どんどん自分を好きになっていったら


現実が、がらっと変わった!






私を好きって言ってくれる人が
周りにたくさん現れて
(↑本当はずっといたんだけど見えてなかっただけ)


今までもらっていた愛や
今すでにあるものに気づけて

感謝をたくさん感じるようになった。






今朝、目覚めた時ね、

私すっっごくすっごく幸せだったの。



ルームガウンを羽織ったまま
寝ちゃってて


そのふわふわの肌触りのガウンが

最高に気持ちよすぎて…♡



こんなことでこんなに
幸せな気持ちになれるって

私、なんてコスパ良いんだと思いつつ😆





会う人も、身の回りのものも、場所も。



自分の" 極上の好き " で埋め尽くす

ってことは


自分の世界を好きなもので
いっぱいにするってこと。




それには、まずは自分の内側を

内観して自分で整えること。

そしたら自然と自己肯定感も上がっていくよ🌸


だから、今はこう思う。


私は、私が好きって
感じられる人を増やす

そして、私が一番私の側にいて
全肯定して、愛してあげる♡





産まれてから死ぬまで
一番一緒にいてくれるのは、

自分だけだからね。







どんな人生も、一度きりだもの。

楽しみましょ〜っ🥰











今日も読んでくださり
ありがとうございました💖




Sakura🌸