幸せすぎた!!軽井沢内観リトリート① | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。


こんにちは🌞
思考の書きかえアドバイザー
大樹桜です🌸
 



3月の目標は、



自分を本当に大切にする選択をする✨

 



ということで、先週末は


軽井沢リトリートに

参加させていただきました✨







向井ゆきさんの主催する
ゆるサロ内で立ち上がった、


" コロナで結婚式を挙げられない
花嫁さんを応援する企画"の


クラファン参加者へのリターンでした🌸




自分と向き合い、内観して

理想の人のエネルギーに触れて

しかもそれが誰かの幸せに繋がるって
なんて素敵な一石三鳥🕊💕





今回の内観リトリートは、


ゆきさんに会える😳だけでなく!



内観の女神、青子さんと💙😍


そして私の最強メンター


トッキーさんもいらっしゃり🧡🥰✨



超超超絶✨豪華な内観リトリート



この二日間は、

本当にエネルギーの質が、
特別に高かったです😳✨





大好きな方に直接お会いしたり、
お話しすることの良さって


エネルギーの伝染率が
段違いなこと!!!


(これからディナー会💖の時。感電後の2人、
 写真でも軽いのが伝わる😳!!with ルン♩¨̮)




日常でも感じたことありませんか?



・落ちてたけど、元気な人のそばにいたら元気になった

・穏やかな人と話していたら不安が解消された


などなど。



そう、

雰囲気・感情・テンション・◯◯な感じ



これらの目に見えないエネルギーって

空気伝わって伝染するんですよね🌟



(空間のエネルギーも✨)


だから、
誰と会うか?
どこに居るか?
どこに行くか?

って本当に大事。





特に感受性豊かな俳優さん達は

身の回りの環境って大切にした方が

自分が整います✨





この軽井沢内観リトリートで

私が学んだこと、気づきのシェアを

させていただきますので、

しばしお付き合いくださいませ〜🥰





つづくよ🕊





Sakura🌸