本当に自分を大切にするって、実は〇〇。 | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

 
こんにちは🌞
思考の書きかえアドバイザー
大樹桜です🌸
 



3月の目標は、



自分を本当に大切にする選択をする✨

 



ということで、



定期的に断捨離をして、住環境を整え

 

好きなもので埋め尽くす日常作り✨を

 

進めております。



 

そんな中で気づいてしまった真顔


どうしてもどうしてもどうしても

 

気に入らないものがあること。

 

 




それは、部屋の壁紙が

 

ダサい

ちょっと好みと違うこと❣️❣️

 



 

 

 


見るたびに

引っ越したくなるほど嫌なのに

 

なんで何もしてこなかったんだろう…笑い泣き

 


もちろん内観してみました🌟

 

(内観とは?→💎✨)


 


 結果


 ↓↓↓



 ①どうせまた引っ越すのに、

 壁紙買うのがもったいない。

 


 ②貼り付けるのがめんどくさい。

 


 ③退去の時綺麗にはがすのめんどくさい。

 


 ④貼ってみてきに入らなかったら

  ショックを受けると思う

 




でたーーっ!!

貧乏マインドの嵐滝汗

 





でも、本当の私の望みは




✨部屋の環境を、自分の好みのテイストにすること✨

 

 

 

 

例え3ヶ月後に引っ越すことになってもいい!


今、心地良くなるために

 


今できることをやる!

 



 

そう決意してすぐ

賃貸でもOKな壁紙を購入して

 

貼り替えましたっっ!!!


 


可愛いいいぃっっ💖🥺💖🥰

 

 グレーの壁紙❣️😍




いざ貼ってみると


何で今までやってこなかったのか謎…

 

 




目に入る度にトキメクし💖、

 
見るたび毎日幸せ🥰💖



めんどくさいを乗り越えて良かった!!



(めでたしめでたし❣️)



 

本当に自分を大切にするって

時にめんどくさい

超非効率だったりする。
 


でも、めんどくさいの先に

自分の本当の望みがあるなら、

それを叶えてあげることが

本当に自分を大切にするってこと


だと実感しました💖




身の回りの" 小さな不快 "の排除をして

日常に、極上の好き

どんどんちりばめていきましょう〜✨





今日も、読んでくださって
ありがとうございました💖



良い週末を🥰




Sakura🌸