思わず見とれてしまう♡カエル塾ドレスアップ撮影 | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます

心屋塾心理カウンセラーのちはるです。

 

 

先日は、カエル塾4期におじゃまして
ドレスアップデーを撮影させてもらいました。

 

久しぶりの写真撮影のお仕事に

ドキドキ((*゚д゚*))

 

(あ、ちなみに私の本業はカウンセラーで

アシスタントとしてセミナーの写真を撮ることはありますが

プロカメラマンではありません)

 

 

ドレスアップデーとは、

カエル塾のみなさんが

ドレスショップで借りた華やかなドレスを着て

プロの方に綺麗にメイクしてもらって

大変身するイベントなのですハイヒール

 


いつも自分が選ぶテイストとは

敢えて逆のテイストを選ぶのがカエル塾のお約束。
 

普段可愛らしいテイストを選ぶ人は大人っぽく
シンプルなテイストを選ぶ人はゴージャスにキラキラ

 

 

それまで自分では避けていたものが

意外にも似合って、

しかも周りの人からは

すごく誉められたりするんですよね。

 

「こんな私もアリなんだ!」

という新しい発見があります。

 

セルフイメージをひっくり返す効果も期待できますし、

褒め言葉を受け取る練習にもなりますね。

 

(だから、ただウキウキと楽しいだけではなく、

人によってはとってもザワザワする

イベントなのです)

 

 

 

さて、みなさんが楽しみにしていた

今年のカエル姉さんは・・・

 

 

可愛い照れドキドキ

 

 

テーマは「キャンディ・キャンディリボンだそうです。

 

 

ちなみに、普段の姉さんはこんな感じ。

 

(嘘です)

 

 

ちなみに、去年はこんな風に

ゴージャスな雰囲気でした。

 

 

今年はラブリーピンク薔薇

 

 

花のような笑顔ハート

 

 

 

事前にドレスを選ぶ姉さん。真剣です。

 

 

 

アシスタントのリーは、

今年は、カッコよく。

 

 

女優さんのように綺麗で、

見とれてしまいます照れ

 

 

マジ美人!!!

 

去年のリーはこんな感じ。

 

 

イメージに合った表情、ポーズが

自然に出来てすごいな~~。

 

 

 

ブログでお顔を出してない

アシスタントのめぐこさん

 

 

めぐこさんもカッコイイ系でした。

 

後ろからではわかりづらいけど、

リーゼントヘアなのですサングラス

 

 

美脚~ハイヒール

 

 

 

カエル塾、講師もアシスタントも美人すぎーーー!!

 

(めぐこさんも、実は超美人なのです)

 

 

 

受講生のみなさんも

それぞれとっても素敵に変身してましたよハート

 

みんな綺麗!

可愛い!!

カッコイイ!!!

 

見慣れない自分に

とまどう方もいましたが、

照れながら写真を撮らせてくれる様子も

可愛かったな~ニコニコ

 

私はポーズ等の指示が下手くそなので

みなさんを巻き込んで

総動員で協力していただきながらの撮影となりましたニコ

 

みんな、ご協力ありがとう~~!

 

 

カエル姉さん、

今年も呼んでいただいてありがとうございましたドキドキ

 

めぐこさん、りー、

今年もサポートありがとうございましたハート

 

とっても楽しかった!!

 

 

素敵な受講生のみなさん、

出会えてうれしかったです。

 

今後のみなさんを

とっても応援してますよ~!

 

またどこかでお会い出来るのを

楽しみにしてますクローバー

 

 


カナヘイうさぎ個人カウンセリングのご案内☆
 

1対1でじっくり相談したい方は、こちらをどうぞコーヒー

ピンク薔薇心屋リセットカウンセリング(対面、スカイプ)

右矢印詳細はこちらピンクマカロン


ピンク薔薇カウンセリングを受けた方のご感想
右矢印一覧はこちらコーヒー
 

ピンク薔薇お問い合わせは

右矢印こちらからどうぞロゼワイン

 

読者登録してね
※「相手に知らせる」で読者登録していただけるとうれしいです。