やりたいことリスト | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます


興味があるけど、まだやったことがないこと、行ったことがない場所をリストにしました。

-----------------------------------
美容鍼灸
歯のホワイトニング
ヨガ
ピラティス
ボイストレーニング
整理収納アドバイザー2級講座
フラワーアレンジメント
漢方相談
スケート教室
タラソテラピー
裁判傍聴
エキストラ
スカイツリー
執事カフェ
うさぎカフェ
その他気になるカフェ
-----------------------------------

こんなにあった!まだまだ出てくるかも?

うさこさんの初級セミナーのワークでは、こんなに書けなかったけど、最近心がゆるんできたらいっぱいでてきました(*´∀`)

たくさんあるけど、少しずつ楽しんでやっていきます♪
(興味がわりとコロコロ変わるので、リストは随時更新予定)

一人でも行くつもりですが、私と面識がある方で、このリストのどれかに一緒に参加したいという方がいらっしゃったら、コメントかメッセージでお知らせください(*'▽')


ところで、セミナーやオープンカウンセリングの感想の記事を書いておりますが、なかなか進みません(^o^;)

感じたこと、考えたことが頭の中でグルグルしており、それを整理して文章にするのは結構大変!
そして楽しい!!(≧∇≦)

頭を整理している間に、新しい気づきがどんどん出てきて、書くネタはどんどん増えるのですが、アウトプットが全く追いついておりません。
(それで、こんな風にあまり考えずに書ける記事だけ先に書いたりしています)

「あ~、こんなに頭使ったら痩せるかも~♡」と思いながら、楽しく書いております。

今はこれが私のやりたいこと。

やりたいことがわからないって思っていたけど、ある時ふっと出てくるみたいです。