やりたいことをやるには | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます


昨日、ザ・クロマニヨンズのライブに行ってきたとブログに書きましたが、ネットで偶然こんな動画を見つけました。



ブルーハーツの解散は、「メンバーがファンを宗教に勧誘したから」とか、「メンバーの演奏技術が低かったから」とか言われていて、この動画もそういうことかなと思って開いたら不意打ちでびっくり!

あのおひげのおじさんも、同じようなことをいつも言ってなかったっけ・・・?

↓関連動画で、こんなのも出てきたよ。


大好きな人から、思いがけずエールをもらったようですヽ(=´▽`=)ノ