昔は、とっても必要で
大切なものだったけど

もう今の自分には
必要なくなった。

今の自分には
合わなくなった。

そんなものを
捨てて手放していくことが
大掃除、ですよね^^


“ひらく”を伝える。
心屋カウンセラーのうさこ、こと、福原由佳です。


一昨日は、池袋にて
2014年ラストとなる
うさこの心屋塾初級セミナーを
開催してまいりました!!

image


年末に心の大掃除♪
ということで
30名を超える大所帯での初級セミナー。

image


因縁の出会いに驚いたり
泣いたり
笑ったり
はしゃいだり
キラキラしたり

みんなのパワーがすごくって
楽しすぎましたっヾ(@^▽^@)ノ


本当に本当にありがとう。


image
(photo by えりP)

↑↑これは
洋服の色がおそろいだった
アシスタント千花ちゃんと私の
ショートコントタイム(笑)

あ、いつものことなんだけど
私、セミナーの時はだいたい裸足です(^▽^;)

きっと心屋塾以外では
そういう講師はいないんじゃないかと思うから

(心屋塾にはきっといるよね?ね? 笑)


びっくりされるかもしれないのですが

心を込めてお伝えしたい時、
心をひらいてつながりたい時、
どうやら私は裸足がイイみたいです♪


なので
ちゃんとした講師になることは
もう諦めました(笑)


一昨日は
こんなゆるゆる講師と一緒に
たくさんの方が
心のブレーキを外すという
心の大掃除に
チャレンジをしてくださいました。


そのブレーキは
あなたのお守り。

小さい頃から
大事な大事なあなたが傷つかないように
ずっとずっと守ってきてくれたもの。

だからね、

「今までありがとう。
もう大丈夫だよ」

って、そんな気持ちで

今までがんばった自分へのお礼
とともに手放して

少しずつ少しずつ
そのお守りの外へ。
“自分らしく生きる”ほうへ

出ていってみようね。


そして、あなたが今まで
信じてきたものを
ちょっとずつ疑ってみようね。


「かも?」から始めてみよう。

調子にのってみよう。

「嫌われる!ダメだ!」と思っていたことを
やってみよう。

「ムリ」と信じて
諦めてきたことをやってみよう。


あなたが今まで
信じてきた世界では
確かにムリだったかもしれない。


だけど、違う世界を信じてみたら
「それアリアリ!」と言ってくれる人が
まわりにたくさん出現した。

私もね、
そうだったんだよ。

どうせ愛されてる、とか
どうせ素晴らしい、とか

私も

はじめから
信じられたワケじゃない。

だけど、目の前の出来事に対して
ひとつひとつ
今までの“逆”をやっていったら

いつの間にか
信じちゃってた。


まだまだ疑うことも多いけど
それでも
どこかで信じられるようになってた。


それだけ、
なんです^^


今回の美人アシスタンツ。

image

(左から
沙織 千花ちゃん、えりP でーす)

なんだか3人できゃっきゃしてて(笑)
楽しそうだったな~~♪


私が見えているところでも
もちろんたっくさんサポートしてくれたたけど、

私が気づかない、見えないところでも
この3人がきっとたくさんの気配り、心配りをしてくれて

あの素晴らしい1日になったんだろうなぁと
思います。


この3人の共通点は、
3人ともうさこが開催した上級ワークショップの
参加者さんだということ。

あれから、まだ1年もたっていないのに
あの後すぐに3人ともマスターコースへ行って

「うさこのセミナーで
アシスタントしたーーい」

って言ってくれてた、それが
もう実現している。

「ぜひやってねーーー!」って言ってた
その時にも、
きっといつか実現するだろうとは思っていたけど

こんなに早くその日が来るとは、ねドキドキ


そんなことも
うれしいうれしい時間でした^^


2014年の最後に会いにきてくれた
みんなとたっくさん語り合いたくて

懇親会もやってみましたーーーー!!


(photo by 沙織

雑談ニガテな
私がねぇ。

夜おそくまで
懇親会をしたくなるほど
人が好きになっちゃいましたよ。

本当に本当に
みなさんのおかげです。

ありがとう~~(*^▽^*)

image



おわりうさぎ



アシスタンツ3人の共通点でもある
うさこの上級ワークショップ♪
2月に開催しまーーーす。

ここから人生の流れがスピードアップする人
多いですよ♪

↓↓


★コミュニケーションの最終手段!!
心屋塾上級ワークショップ★

その心の壁、そろそろ
壊しちゃいませんか?(^^)

●2015年2月7-8日(土日)@東京・神楽坂にて
→詳細・お申し込みは、コチラから。


※再受講割引、ございます。⇒詳細は、コチラ

※上級ワークショップに関する詳細・お申し込みは   心屋塾HP から









★カウンセリング3回分の濃さ!
心のブレーキを見つけて外す【心屋塾初級セミナー】★

あなただけの魔法の言葉を作って、“言ってみる”。
その体験を、セミナー形式で。
終了後には、質問会もしています。

次は大阪♪
●2015年2月1日(日)@大阪→詳細・お申し込みは、コチラから。

※次回の東京開催は、3月頃の予定です。


※再受講割引、ございます。⇒詳しくは コチラ


※心屋塾初級セミナーに関する詳細は、 心屋塾HP へ。





★心屋カウンセラーうさこの
「かわいい愛され女レッスン」
負けず嫌いのこころを緩める♡★

「負けてかわいい愛され女!」を目指して、
心屋流のワークをたっぷり
体感していただきます^^

※1席キャンセル出ました。
●2015年1月31日(土)@新大阪 【残1席】
→詳細は、コチラ から。

※ブログでのご案内は、コチラ から。





★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が1400名様を超えました。

※ご登録は コチラ から  へ。






★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね