Blog☆ -8ページ目

Blog☆

・日々の仕事

・ダイエット

・投資

等を日々更新していきます。

不慣れですがよろしくお願いします。




 どーも、なおたけです^^


今日は以心伝心というお店の撮影に行ってきました


んーー


このブログのランキングは?!
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ



やっぱ撮影は難しいですねw


何枚も取り直しちゃいました


それよりも何よりも、料理人が凄い!!って感じました


僕は毎日外食なので、料理出来る人に憧れてしまいます


帰ってフライパンでも買いに行こう!!


そう思った一日でした


そうそう、最近フェイスブックでフォロワーやお友達が増えてきました^^


ついでに、アメブロの読者も増えるといいなと思う32歳の春


では、今日は電子書籍のお勉強会があるので

これにて失礼


このブログのランキングは?!
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ

$なおたけのブログ-道産牛のランプステーキ

どーも

なおたけです

今日も北海道は良い天気

そいえば、申し込んでいたFXの法人口座が

やっと開設できました イェイ

6年間使ったていた個人口座とは今日でお別れ・・

今思えばお世話になりましたw



これからはこの法人口座でしっかりと稼がせていただきます

日経平均もリーマンショック以前に回復し

これからそこに負けじと円が売られ、投資に熱が入ることでしょう

FXはちゃんとストップさえ入れていれば
小さな勝ちと、小さな負けと、大きな勝ちしかない



この一踏みが僕のランキングを上げる
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ



んーー

素敵です

最近は昔よりも動きが激しいので楽しくなりますね

では、皆さん毎日仕事、遊び共に充実させて楽しんじゃってください

今日は夜から会議があるので、そのための資料作成のため

会社行ってきます^^



この一踏みが僕のランキングを上げる
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ
 はい、おはようございます

なおたけです


この一踏みが僕のランキングを上げる
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ

最近パワーポイントの作成で悩んでいますw

んーー

センスがないのかな

納得のいくものがつくれない

ウィンドウズを使っているんですが

マックの方がかっこいい気がする

それともただ腕が未熟なだけなのだろうか

まぁ使っていれば、そのうち納得のいくものが作れるように

なるはずさ

楽観的ですが、実は切実な悩みでしたw


今日はこれから会議があるのでこの辺で

この一踏みが僕のランキングを上げる
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ