どーも
なおたけです
今日も北海道は良い天気
そいえば、申し込んでいたFXの法人口座が
やっと開設できました イェイ
6年間使ったていた個人口座とは今日でお別れ・・
今思えばお世話になりましたw
これからはこの法人口座でしっかりと稼がせていただきます
日経平均もリーマンショック以前に回復し
これからそこに負けじと円が売られ、投資に熱が入ることでしょう
FXはちゃんとストップさえ入れていれば
小さな勝ちと、小さな負けと、大きな勝ちしかない
この一踏みが僕のランキングを上げる
↓
↓
人気ブログランキングへ
んーー
素敵です
最近は昔よりも動きが激しいので楽しくなりますね
では、皆さん毎日仕事、遊び共に充実させて楽しんじゃってください
今日は夜から会議があるので、そのための資料作成のため
会社行ってきます^^
この一踏みが僕のランキングを上げる
↓
↓
人気ブログランキングへ