撮影 | Blog☆

Blog☆

・日々の仕事

・ダイエット

・投資

等を日々更新していきます。

不慣れですがよろしくお願いします。




 どーも、なおたけです^^


今日は以心伝心というお店の撮影に行ってきました


んーー


このブログのランキングは?!
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ



やっぱ撮影は難しいですねw


何枚も取り直しちゃいました


それよりも何よりも、料理人が凄い!!って感じました


僕は毎日外食なので、料理出来る人に憧れてしまいます


帰ってフライパンでも買いに行こう!!


そう思った一日でした


そうそう、最近フェイスブックでフォロワーやお友達が増えてきました^^


ついでに、アメブロの読者も増えるといいなと思う32歳の春


では、今日は電子書籍のお勉強会があるので

これにて失礼


このブログのランキングは?!
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ

$なおたけのブログ-道産牛のランプステーキ