どーも、なおたけです^^
今日は以心伝心というお店の撮影に行ってきました
んーー
このブログのランキングは?!
↓
↓
人気ブログランキングへ
やっぱ撮影は難しいですねw
何枚も取り直しちゃいました
それよりも何よりも、料理人が凄い!!って感じました
僕は毎日外食なので、料理出来る人に憧れてしまいます
帰ってフライパンでも買いに行こう!!
そう思った一日でした
そうそう、最近フェイスブックでフォロワーやお友達が増えてきました^^
ついでに、アメブロの読者も増えるといいなと思う32歳の春
では、今日は電子書籍のお勉強会があるので
これにて失礼
このブログのランキングは?!
↓
↓
人気ブログランキングへ
