ダイエット | Blog☆

Blog☆

・日々の仕事

・ダイエット

・投資

等を日々更新していきます。

不慣れですがよろしくお願いします。


 おはようございます^^

最近打ち合わせや夜間の暴飲暴食で体重が増加しているなおたけです

んーー


痩せなくては、、

18歳の時55キロで

今は63キロ


マックスが72キロです(ちなみに19歳の時)

今は32歳ですので

約14年体重を維持しています



意外に管理できてるねw


まーやっていることといえば

寝る前に必ずお湯につかること


あとは、太ってきたら走りに行きますw

私は結構太りやすい体質なんですが、肝心なのは


やはり、気持ちですw




太りたくないという気持ちがある限り

人は太ることはないでしょう・・・

では、これにて睡眠に入ります

このブログのランキングは?!
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ