朝から朝から興奮ですwFXのお話なんですが…土曜のユーロ122で買いのポジションを持ったまま睡眠・・・すると123,5で決済されていましたwうん。美味しいw300ロット美味しくいただきましたwwでは、今日はこのお金で夜遊びに行ってきます^^遊びも大切!!それではHPのうちあわせがあるのでこれにて失礼!!このブログのランキングは?! ↓ ↓人気ブログランキングへ