朝から | Blog☆

Blog☆

・日々の仕事

・ダイエット

・投資

等を日々更新していきます。

不慣れですがよろしくお願いします。

朝から興奮ですw


FXのお話なんですが…

土曜のユーロ122で買いのポジションを持ったまま睡眠・・・


すると123,5で決済されていましたw


うん。美味しいw


300ロット美味しくいただきましたww

では、今日はこのお金で夜遊びに行ってきます^^


遊びも大切!!


それではHPのうちあわせがあるのでこれにて失礼!!


このブログのランキングは?!
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ