パワーポイント はい、おはようございますなおたけですこの一踏みが僕のランキングを上げる ↓ ↓人気ブログランキングへ最近パワーポイントの作成で悩んでいますwんーーセンスがないのかな納得のいくものがつくれないウィンドウズを使っているんですがマックの方がかっこいい気がするそれともただ腕が未熟なだけなのだろうかまぁ使っていれば、そのうち納得のいくものが作れるようになるはずさ楽観的ですが、実は切実な悩みでしたw今日はこれから会議があるのでこの辺でこの一踏みが僕のランキングを上げる ↓ ↓人気ブログランキングへ