パワーポイント | Blog☆

Blog☆

・日々の仕事

・ダイエット

・投資

等を日々更新していきます。

不慣れですがよろしくお願いします。

 はい、おはようございます

なおたけです


この一踏みが僕のランキングを上げる
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ

最近パワーポイントの作成で悩んでいますw

んーー

センスがないのかな

納得のいくものがつくれない

ウィンドウズを使っているんですが

マックの方がかっこいい気がする

それともただ腕が未熟なだけなのだろうか

まぁ使っていれば、そのうち納得のいくものが作れるように

なるはずさ

楽観的ですが、実は切実な悩みでしたw


今日はこれから会議があるのでこの辺で

この一踏みが僕のランキングを上げる
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ