洗車待ち | Blog☆

Blog☆

・日々の仕事

・ダイエット

・投資

等を日々更新していきます。

不慣れですがよろしくお願いします。

どーも、こんにちは

洗車待ちのなおたけです(^O^)

携帯から始めて書きましたw

ちゃんと表示されてますか?



この一踏みが僕のランキングを上げる
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ



今日は朝から素敵なお勉強をさせていただき、睡眠不足ですが気分は凄くいぃのです^ - ^

自分のコアとなる事業にやっと気づきましたw

社会に出て14年、起業し13年、今更って思うかもしれませんが、32歳にして気づけた事に嬉しく思ってます

自分は何でも楽しくやってきたと思ってます、ですがこれからとりかかることは、ただやみくもに働き続けるのとは違う

色々な出会いや経験をさせてくれた仲間に感謝

社会にでてから沢山の学ぶ時間を与えてくれた仲間に感謝

まだまだ突き進みます

朝からクドいブログ失礼しました

読者登録していただけると、幸いでござるw



この一踏みが僕のランキングを上げる
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ