なおたけです
この一踏みが僕のランキングを上げる
↓
↓
人気ブログランキングへ
今日は週末、人の心が解放される日ですね
僕も、今日は、がつうがつせずに
のんびりお酒でも飲みたいと思っています^^
朝はジムで走ってきたので体調も万全
最近動画によるマーケティングがやっと
日本でも進んできています^^
僕も今日飲食店さんのFBページの使い方で
セールスではなく、マーケティング
プロダクトローンチのお話を
させてもらい、契約をいただきに
行ってきます^^
良いお話になればと、自信を持ってプレゼンしてきます^^
今日も美味しいお酒をいただきます
人生はバランスが大事
仕事もいいけど、遊びも楽しんでください
プロフィールからFBなどに飛べます
色んな情報を出しているので、参考になれば幸いです
では、これにて失礼
この一踏みが僕のランキングを上げる
↓
↓
人気ブログランキングへ