Blog☆ -9ページ目

Blog☆

・日々の仕事

・ダイエット

・投資

等を日々更新していきます。

不慣れですがよろしくお願いします。

どーも、こんにちは

洗車待ちのなおたけです(^O^)

携帯から始めて書きましたw

ちゃんと表示されてますか?



この一踏みが僕のランキングを上げる
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ



今日は朝から素敵なお勉強をさせていただき、睡眠不足ですが気分は凄くいぃのです^ - ^

自分のコアとなる事業にやっと気づきましたw

社会に出て14年、起業し13年、今更って思うかもしれませんが、32歳にして気づけた事に嬉しく思ってます

自分は何でも楽しくやってきたと思ってます、ですがこれからとりかかることは、ただやみくもに働き続けるのとは違う

色々な出会いや経験をさせてくれた仲間に感謝

社会にでてから沢山の学ぶ時間を与えてくれた仲間に感謝

まだまだ突き進みます

朝からクドいブログ失礼しました

読者登録していただけると、幸いでござるw



この一踏みが僕のランキングを上げる
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ
おはようございます


なおたけです




この一踏みが僕のランキングを上げる
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ


今日は週末、人の心が解放される日ですね


僕も、今日は、がつうがつせずに

のんびりお酒でも飲みたいと思っています^^

朝はジムで走ってきたので体調も万全


最近動画によるマーケティングがやっと

日本でも進んできています^^


僕も今日飲食店さんのFBページの使い方で

セールスではなく、マーケティング

プロダクトローンチのお話を

させてもらい、契約をいただきに

行ってきます^^

良いお話になればと、自信を持ってプレゼンしてきます^^



今日も美味しいお酒をいただきます


人生はバランスが大事

仕事もいいけど、遊びも楽しんでください


プロフィールからFBなどに飛べます


色んな情報を出しているので、参考になれば幸いです


では、これにて失礼



この一踏みが僕のランキングを上げる
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ

この一踏みが僕のランキングを上げる
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ



 どーも!!


なおたけです。

最近はアフィに株にFXと忙しい時間を過ごしています。


今日は週に1回の打ち合わせの日



色んなお話を聞けました


うーーん

発想が違う人はやっぱり、凄いw

圧巻でした。。

いきなり株の話になりますが


最近の注目はナント言ってもゲーム会社第二派!!

色んな銘柄ありますが、教えませんw


パズドラみたいな強烈な動きがまたあれば

うれしいです。

さて、時間外なので、FXのチャート見ながら

ブログいじって睡眠します。。


この一踏みが僕のランキングを上げる
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ