Blog☆ -10ページ目

Blog☆

・日々の仕事

・ダイエット

・投資

等を日々更新していきます。

不慣れですがよろしくお願いします。


 どうも、なおたけです。


この一踏みが僕のランキングを上げる
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ


最近、てか今日初めてアメブロでアフィリエイトをやってはいけないことを知りました。。

サイバーエージェント様ごめんなさい。

以後気をつけます。


アフィリエイトの事はやりはしないが書いてはいきますw



さて、今日は良い発見がありました。

うん。

最近PCに向かっているが、実は俺

こーゆーの嫌いじゃないw

ずーーーと27歳までお店にたったり、

営業行ったりばかりだったので、なんか新鮮ですw


これから、成長していく企業を率先して作っていきますので

よろしくおねがいします


この一踏みが僕のランキングを上げる
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ
 お疲れ様です!!

昨日はばたばたとした一日でした。

朝、家族である父親が、古い脳梗塞から血が漏れていて記憶がない

という、状態で・・・

脳外科に出発!!

まぁ無事に検査も終わり、一桁の足し算位は出来る状態に。

次は来週の検査、無事に終了出来ることを願っています。


なにはともあれ、やはり家族というのは重要で、真に困った時に頼れるのは

やっぱり家族なのではないでしょうか。

まぁまだ自分から始まる家族をもっていない私が言うと

説得力がないのかもしれませんが。。。


この一踏みが僕のランキングを上げる
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ


この一踏みが僕のランキングを上げる
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ



誤字って結構ありますか?

本日カバーの誤字を修正しました

携帯からは関係ないのかな


んと


3月からITとか言ってますが

ほとんどの売上は、注文制作のPC。。。

うちの会社の副社長の会社に外注です


本業の成績は右肩上がりですが、まだまだ雇用を作り出すまではいかなく

課題が残るしまつ、、、、、

まぁ役員全員どっかの会社の社長ですが、、

これからまだまだオプトイン、セルフバック

やっていきますので、お金に興味あるない関わらずよろしく。


カバーの誤字修正、FBカバー変更により色々疲れたなおたけです。




この一踏みが僕のランキングを上げる
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ