昨日はばたばたとした一日でした。
朝、家族である父親が、古い脳梗塞から血が漏れていて記憶がない
という、状態で・・・
脳外科に出発!!
まぁ無事に検査も終わり、一桁の足し算位は出来る状態に。
次は来週の検査、無事に終了出来ることを願っています。
なにはともあれ、やはり家族というのは重要で、真に困った時に頼れるのは
やっぱり家族なのではないでしょうか。
まぁまだ自分から始まる家族をもっていない私が言うと
説得力がないのかもしれませんが。。。
この一踏みが僕のランキングを上げる
↓
↓
人気ブログランキングへ