誤字 | Blog☆

Blog☆

・日々の仕事

・ダイエット

・投資

等を日々更新していきます。

不慣れですがよろしくお願いします。



この一踏みが僕のランキングを上げる
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ



誤字って結構ありますか?

本日カバーの誤字を修正しました

携帯からは関係ないのかな


んと


3月からITとか言ってますが

ほとんどの売上は、注文制作のPC。。。

うちの会社の副社長の会社に外注です


本業の成績は右肩上がりですが、まだまだ雇用を作り出すまではいかなく

課題が残るしまつ、、、、、

まぁ役員全員どっかの会社の社長ですが、、

これからまだまだオプトイン、セルフバック

やっていきますので、お金に興味あるない関わらずよろしく。


カバーの誤字修正、FBカバー変更により色々疲れたなおたけです。




この一踏みが僕のランキングを上げる
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ