この一踏みが僕のランキングを上げる
↓
↓
人気ブログランキングへ
誤字って結構ありますか?
本日カバーの誤字を修正しました
携帯からは関係ないのかな
んと
3月からITとか言ってますが
ほとんどの売上は、注文制作のPC。。。
うちの会社の副社長の会社に外注です
本業の成績は右肩上がりですが、まだまだ雇用を作り出すまではいかなく
課題が残るしまつ、、、、、
まぁ役員全員どっかの会社の社長ですが、、
これからまだまだオプトイン、セルフバック
やっていきますので、お金に興味あるない関わらずよろしく。
カバーの誤字修正、FBカバー変更により色々疲れたなおたけです。
この一踏みが僕のランキングを上げる
↓
↓
人気ブログランキングへ