むくみはい、どーもなおたけです^^今日は顔がむくんでいます・・・昨日飲みすぎましたwんーーだから今日はこの炭酸ミストで小顔になりますw効果は8時間www足りないなでも昨日ユーロ121.521で121枚ロング121.683で決済wビビりました結果プラスなんでおkkでは、ジムで走ってきます!!ういたお金はすぐに銀行へww
朝から朝から興奮ですwFXのお話なんですが…土曜のユーロ122で買いのポジションを持ったまま睡眠・・・すると123,5で決済されていましたwうん。美味しいw300ロット美味しくいただきましたwwでは、今日はこのお金で夜遊びに行ってきます^^遊びも大切!!それではHPのうちあわせがあるのでこれにて失礼!!このブログのランキングは?! ↓ ↓人気ブログランキングへ
ダイエット おはようございます^^最近打ち合わせや夜間の暴飲暴食で体重が増加しているなおたけですんーー痩せなくては、、18歳の時55キロで今は63キロマックスが72キロです(ちなみに19歳の時)今は32歳ですので約14年体重を維持しています意外に管理できてるねwまーやっていることといえば寝る前に必ずお湯につかることあとは、太ってきたら走りに行きますw私は結構太りやすい体質なんですが、肝心なのはやはり、気持ちですw太りたくないという気持ちがある限り人は太ることはないでしょう・・・では、これにて睡眠に入ります このブログのランキングは?! ↓ ↓人気ブログランキングへ