Blog☆ -6ページ目

Blog☆

・日々の仕事

・ダイエット

・投資

等を日々更新していきます。

不慣れですがよろしくお願いします。

どーも、こんばんわ







週末はお酒にやられることが多いなおたけです



毎週土日の夜は勉強する!!と、決めて早2か月w



ちゃんとお勉強しています



金曜日は懐かしい友人と北海道の玄関である千歳市で飲食をしてきました


んーー


結構田舎です。



懐かしい話からお互いに刺激し合えるビジネスの話



変わってなかったなーー



離婚する以外はw



早く私も結婚しなければwと、考えさせられました



昨日の晩は当社の土木関係の従業員との飲み!!



はい、金曜日に続いて北海道の玄関千歳市に行ってきましたw



理由は可愛い子から営業メールが来たので、それだけです



若い人は夢があっていいな~と思いました(自分も夢はありますが)



こういう風に会社を大きくするんだ!!と語っている姿に正直私がもっと頑張りますw
と、思わされました^^


んーーー



がんばろw



やりたいことがありすぎる私ですが、一つ一つ納得できるとこまで自分でやろう
誰がやっても大丈夫な状態にしてから人に任せていかないと、

当たり前のことですが再確認した日になりました^^


たいちゃんありがとうww



では、そんなたいすけくんがお勧めするピザの一人食いをして、寝ますw


ダイエットしなきゃねw


このブログのランキングは?!
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ$なおたけのブログ
$なおたけのブログ
はい、おはようございます

昨日は会議後、お仲間さんのバースデーでした^^


んーー


お酒は適度に飲むのが素晴らしいね


話は変わりますが、今日当社が管理しているビルに問い合わせがありました。


納得出来るまで打ち合わせをさせていただき、互いに協力できれば幸いです。







写真はイメージですw



これから友人が飛行機に乗って北海道に来るので、迎えには行きませんが準備します。


では
$なおたけのブログ


このブログのランキングは?!
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ
はい、どーも


今日は月に一度のグループの定例会です。


んーー


挨拶しないと


今月も終わりますね


最近は仕事に遊びに時間を使い、充実しております



今日も朝からユーロちゃんを売り倒しw



12pipげっとw



少ないww



今日の夕飯代は稼ぎましたw




商材にスマホアプリ、動画作成・・・



やること山積みだけど、楽しくやりまっす!!



自分のペースでw



さて、身を清めて会議行ってきます^^

このブログのランキングは?!
      ↓
      ↓

人気ブログランキングへ