不動産はい、おはようございます昨日は会議後、お仲間さんのバースデーでした^^んーーお酒は適度に飲むのが素晴らしいね話は変わりますが、今日当社が管理しているビルに問い合わせがありました。納得出来るまで打ち合わせをさせていただき、互いに協力できれば幸いです。写真はイメージですwこれから友人が飛行機に乗って北海道に来るので、迎えには行きませんが準備します。では このブログのランキングは?! ↓ ↓人気ブログランキングへ