週末はお酒にやられることが多いなおたけです
毎週土日の夜は勉強する!!と、決めて早2か月w
ちゃんとお勉強しています
金曜日は懐かしい友人と北海道の玄関である千歳市で飲食をしてきました
んーー
結構田舎です。
懐かしい話からお互いに刺激し合えるビジネスの話
変わってなかったなーー
離婚する以外はw
早く私も結婚しなければwと、考えさせられました
昨日の晩は当社の土木関係の従業員との飲み!!
はい、金曜日に続いて北海道の玄関千歳市に行ってきましたw
理由は可愛い子から営業メールが来たので、それだけです
若い人は夢があっていいな~と思いました(自分も夢はありますが)
こういう風に会社を大きくするんだ!!と語っている姿に正直私がもっと頑張りますw
と、思わされました^^
んーーー
がんばろw
やりたいことがありすぎる私ですが、一つ一つ納得できるとこまで自分でやろう
誰がやっても大丈夫な状態にしてから人に任せていかないと、
当たり前のことですが再確認した日になりました^^
たいちゃんありがとうww
では、そんなたいすけくんがお勧めするピザの一人食いをして、寝ますw
ダイエットしなきゃねw
このブログのランキングは?!
↓
↓
人気ブログランキングへ

