なおたけです。。
毎日朝から朝まで充実してますw
今日は北海道の玄関千歳市にあるお店が
移店しリニューアルオープンです
んーー
めでたい
お金がかなりかかったので誰か恵んでください
嘘ですw
自分で頑張って稼ぎます。
私が千歳市に関わらせていただいたのが、今から約7年前
右も左もわからない私に対し千歳の人はとっても仲良くしてくれました
「地域によって人の気質が違う」と千歳市にお世話になって初めて気がつきました^^
なんていうか、あったかい感じがするんですよw
いちいち自分につっこむ人も多いしw
とてもいい街です。
そんな千歳で商売をやらせていただき早7年、そのまちで知り合った今はかけがえのない仲間と共に、今日生まれ変わり誕生するお店のお祝いを出来ることに感謝し、祝杯をあげに行きたいと思っています^^
まだまだ未熟な私ですが、これからも必ず成長し、常に先頭に立ち行動していきますのでよろしくおねがいします。
PS 読者登録も合わせてお願いしますw
このブログのランキングは?!
↓
↓
人気ブログランキングへ
