なおたけです。
今日は電話がたくさん来ましたw
何かの知らせでしょうか
最近仕事が着実にいい方向に行っています
まぁ当たり前なんですが
新しいお店も順調ですし
車もどんどんリースが決まっていきます
土木の方も、一生のお付き合いをできそうな方を紹介され
IT関係の会社も役員の方々に認めていただけそうです^^
んーーー
それよりも何よりも、知り合いのコンサルタントさんとのお話で
今まで気づいていなかった重要なことに気づけました
本当にありがとうw
まぁブログは見ていないと思うがw
一応感謝を
今日は起きたら弁護士に電話をしないとなんで
寝ますw
このブログのランキングは?!
↓
↓
人気ブログランキングへ
