定例会はい、どーも今日は月に一度のグループの定例会です。んーー挨拶しないと今月も終わりますね最近は仕事に遊びに時間を使い、充実しております今日も朝からユーロちゃんを売り倒しw12pipげっとw少ないww今日の夕飯代は稼ぎましたw商材にスマホアプリ、動画作成・・・やること山積みだけど、楽しくやりまっす!!自分のペースでwさて、身を清めて会議行ってきます^^ このブログのランキングは?! ↓ ↓人気ブログランキングへ