クリスマスに、プレゼント欲しい🎁

と、HFでワークするのだけど、

私だってプレゼント貰うばかりじゃなくて

プレゼントあげるサンタさんになりたいよね🤶

今年は、本屋さんで偶然見つけた

ブックサンタさんになります🧑‍🎄




たまたま、FBで、タケダティーチャーも

Amazonみんなでサンタクロースという児童施設や子供食堂の欲しいものリストにのってるものを買ってプレゼントする記事を書いてたよ!


 


木津ティーチャーは、HF公式HPで

可愛いトナカイのお顔を披露してたよ💖




今日は、HF & クリスマスシリーズの紹介でした^ ^ 


 

+++++ +++++ +++++

 

 
 


最近の郵便局、あまり可愛い切手ないなぁ

と思ってたら、偶然行った小さな郵便局に

たくさん種類あった!

なーんだ、あるんだww

売れないから置かないのね、きっと(爆)

 

 

 

+++++ +++++ +++++

 

<オススメ>

お金の不安をゼロ化する HFマネーワークセッション

 

HFエネルギーワークス講座

 

12月17日(土) / 25日(日)/ 28日(水)

 

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

12月18日(日)

 

 

HFザボディ

12月22日(木)

 

 

見やすいHPは、こちら

アバンダンスツリー9カード関連は、こちら❤️

ヤングリヴィング(アロマ)について

 

HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座

クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

クリエイティブ・フォーカス!中級クラス

調和のコミュニケーション

※リクエスト開催しておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

 

 

<現在募集中のセッション>

ひろみセッション 
HFエネルギーワークス

CF!&HFコラボセッション

オススメアバンダンスツリーアチューメント

オススメASMEトレーニングセッション

 

HFエネルギーワークス個別練習会 

 

公式ラインやってます!

HFお役立ち情報やヒーリング、

プレゼント企画などをお届けしています。

友だち追加

(IDは、@tqc0952h です)