みんなでサンタクロースになれる。Amazon応援プログラム | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

Amazonみんなでサンタクロースという支援があるんですね!


飛び出すハートAmazonみんなでサンタクロース





児童養護施設や子供食堂など、登録された施設の欲しいものリストの商品を買ってプレゼントする。という支援です。


私もささやかですが、支援してみました!



高いものではないけど、みんなが小さな応援をすることで大きな支援になるもんね。


そして、プレゼントする私もとても幸せな気持ちになれて嬉しい!


私はいつもたくさんのギフトや支援、応援を受け取ってるので、還元しないと〜!


与えることと受け取ることは同じだなぁとしみじみ。


あと、私が定期的にサポートしてる団体はこちらです。



生活困窮者、ホームレスにむけての自立支援や生活支援されている団体です。

https://www.homedoor.org





こちらはTwitterのインフルエンサーの方が支援されてたことが、きっかけで知りました。


ホームレス支援は前々からしたいなと思っていました。私はホームレスになったことはないんだけど、父の破産などでそうなるかも。という恐怖心があった時代がありました。


昔の話だけど、私の父がアル中でホームレスと一緒に道端に寝てることもあったんだよね。


ほんと当時は大変だったなぁ。


いつかホームレスになる可能性だって私もあるよね。と感じたりしていました。


コロナ等で生活が激変したり、貧困におちいってしまった方も多くいると聞いています。


直接的な支援は私はなかなかできないので、ささやかな寄付で私も誰かも少しでも幸せになれると良いなぁと感じます。


クリスマスや年末年始、無理のない範囲で誰もが小さなサンタさんになれたらいいね!