セルフイメージと現実 | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

自分が思い描くセルフイメージと現実って違う時ありません?


うちの猫、菊丸はまさにそうなんです。


このペットのベッドからだいぶはみ出してたり、何かに座るときはかなり小さめのものにはみ出して座ることが多いです。



大きさは柴犬サイズで、7キロのデカ猫で、13歳の猫おじさんだけど、心はかわいい子猫だと思ってて


すごい甘えん坊でおっとりしています。


たぶん、このくらいの大きさだと思ってそー!!



けっこうセルフイメージと現実が異なってるって、人間もありそう!と思います。


客観的だとどうなってるのか、事実はどうなってるのかというのも時々考えてみるのも良いかなと猫を見ながら思いました。


うちの菊丸はかわいいから、このまま気づかずにいて欲しいけどねー。