ひろみです。

自分変革トレーニング。

アスミ(ASME)トレーニング。

 

 

 

私は、このトレーニングを

日常生活にゲーム感覚で取り入れることで

多くの制限や縛りから脱出することに

成功しました!

アスミ(ASME)とは、

A・・・ascend

S・・・spirituality

M・・・mentality、mind

E・・・emotion

の略称です。

 

 

 

難しそうに聞こえますか?

全くそんなことはありません♪

 

 

 

スピリチュアリティ!

メンタリティ(マインド)!

エモーション(感情)!

を自らマネージメントし

パワーアップさせるのです。

 

 

 

このトレーニングを受けて

今までのお悩みから解放された方

いわゆる「悟り」の境地に至った方

子供嫌いが改善された方

本当に欲しかったものを見つけた方

などなど、いらっしゃいます。

 

 

 

もう、自分に嘘をついていては

生きていけない時代が来ています。

ASMEトレーニングは、そのサポートとなる

最先端ツールです。

 

 

 

ASMEトレーニングは、感情のマネージメント

からスタートします。

感情は、マネージメントができるのです。

お子さんや旦那さんにイライラすることも

ご自身でマネージメントできるようになります。

 

 

 

それは、我慢して素敵な母親を演じるとか

理想の奥さんをやり通す!といったこととは

正反対の本来の自分自身を取り戻すことなのです。

 

 

 

そして、感情のトレーニングの次は

思考のトレーニングです。

 

〇〇しなければならない!

〇〇でなければならない!

〇〇が正しい!

 

という制限からの脱出!

意識改革が行われます!

自分を苦しめていたものから解放され

自分を大切にするようになったり

自分を好きになったり

欲しかったものが手に入ります。

そうして「自由」になるのです。

 

 

 

各回、「今」のあなたに最も効果のある

トレーニングを提案させていただきます。

ゲームみたいに、楽しくできることを

モットーにしています(^^)

 

 

 

詳細

 

<料 金>

通  常  27万円(税込)

紹介割引  24万円(税込)

※ Facebookのお友達、私とお会いしたことのある方も紹介者割引が適用されます。

 

<トレーニング期間> 

2ヶ月(30分〜45分セッション×5回)

日程は、相談して決めます♪

 

<セッション方法>

対面またはオンライン(Zoom)

 

<サポート体制>

2ヶ月間マンツーマンフォロー

質問などいくらでもどうぞ♡


お申込みは、こちらから♪
【キャンセル規定】

 

 

ASMEトレーニングで

「夢やゴールを達成するマインド」

「豊かさを生み出すマインド」

を一緒に創り上げていきましょう♪

 

 

日常生活に、笑顔が溢れます。

悩む時間が減り、楽しむ時間が増えます。

新しいことにチャレンジしようとする

エネルギーチャージが始まります。

 

 

 

【感想】

・20年間の悩みから解放されました

・イライラすることのストレスが激減しました

・嫌いだった男性が、実は好きなタイプだと気がつきました

・軽やかに生きられるようになりました

・ずっと欲しかったものを手に入れました

 

 

トレーニングは、ASME(アスミ)トレーナーの

吉田ひろみが行います(^^)