あなたの「望む」姿は、ありますか?

 

image

 

あなたは、やりたいことが望みがありますか?

叶えたいことや実現したいことはありますか?

 

日常生活の小さなことから、大きな夢まで

どんなことにも使えるHFエネルギーワークス!

ぜひ一度、お試しください(^^)

 

私がどのような時に活用しているかをご紹介します♪

・家の鍵をなくして見つけたい!

・素敵な美容院を見つけたい!

・友達と仲直りしたい!

・家族ともっとコミュニケーションとりたい!

・気分が良くなりたい!

・手に入れたい鞄や服がある!

・自分らしい人生を生きたい!

などなど

 

実は、これら全て叶ってしまってます!

 

HFエネルギーワークスは、

日常生活の様々な場面で大活躍(^^)

 

 

 

【HFエネルギーワークスセッション】のご案内!

 

 

こんな方にオススメ!

 

チェック変わりたいけど、変われないと感じている方

チェック日常生活にいいことばかりが起こるようになりたい方

チェックどんなピンチもチャンスに変えたい方

チェック人生をもっと楽しみたい方

チェック改善したいことがある方

 

 

HFエネルギーワークスのご感想!

 

・予想以上に契約が取れてビックリしました!

・身体が一気に温まりました!

・TVの出演が決まりました!ラジオ出演が決まりました!

・臨時収入がありました!

・再検査に行ったら、誤診でした!

 

 

HFエネルギーワークスとは?


クライアントまたは自分自身の本体(魂よりも大きい)にアクセスし、心身の課題や不調に働きかけ望ましい結果を生み出すワークです。

カウンセリングは特に行わず、心身に現れたテーマの源がある「ハイアーフィールド」にアクセスし、無意識レベルで「ゆらがせる」ことで、新しい現実を作り出していきます。

(医療行為ではありませんのであらかじめご了承ください)

 

※効果の感じ方は個人差があります。HFエネルギーワークスは、本人の「こうなりたい、こうありたい」という思いをサポートするもので、医療行為ではありません。

 

 

HFエネルギーワークスセッション詳細
お申し込み前に、こちらをご覧ください。

場所 : オンライン(ZOOM)
時間 / 料金: 30分 / 22000円(税込)
         60分 / 38000円(税込)
お申し込みは、こちら

遠隔メールHFエネルギーワークスもございます。
詳細は、
こちら

 

 

 

image

吉田ひろみ

 

HFエネルギーワークスの創始者である飯干りえ奈より学ぶ。

すぐにセッションを開始し、次々に成果を出していく。

講師の資格を取得してからも、各地で講座の開催依頼を受け、開催すること多数。

現在も、何度も飯干りえ奈のHFエネルギーワークス講座のアシスタントに入り、

新しい情報を随時、更新し続けている。

飯干のブログでは「HFエネルギーワークスとクリエイティブ・フォーカス!の両方とも、最も深い理解で活動中のひろみ!ティーチャーとしても事務局としても活躍なう!きめ細やかなケアとセッションが人気です。」と紹介される。