こんにちは!アレルハハですニコニコ

乳・卵アレルギー&アトピー喘息娘エミ中1

ナッツ他アレルギー&アトピー息子ゲンタ大1

自身はアトピー持ち、デュピクセント開始

後に眼に副作用が出て中止えーん

2022夏 再開しました!

ピアノは大人再開後、手を傷め中断したり

しながら練習しています。

バイオリンは2022年夏に始め、約1年習って

現在はゆる~くお付き合いしています。



おまかせ広告貼らせてもらいます☺️



ハァ


ゲンがまだゲホゲホ言いながらダンスの練習には行ってる中で、


エミが今朝から体調不良だそうで。。。

喉が半分痛い、

36. 9 ℃ だの 37.0 ℃ だのと言ってる。。。


休ませました悲しい



ハァ

Ⓜの集まり音楽会も近いというのに

皆さん自由に風邪を引くな、、、ネガティブ

特にエミはふだん健康優良児なのに

こんな時に限って。。。


昨日もめっちゃ食事しながら喋ったし

変なヤマイじゃないと良いなぁ。。。


エミの隔離はなんだか難しい(つい甘くしてしまうしエミはすぐマスクも外す)ので、防音室に自主隔離するかぁ。。。


あぁやっぱりピアノ付き高級ホテルに行った方が。。。🤣




とりあえず、酷くはなりませんように。


私は元気です!(肌以外🥲)



おまかせ広告です☺️。



<アレルハハのアレルギー生活おすすめ記事>


卵アレルギーでも再加熱で市販たい焼きが食べれる! 

卵のアレルゲンは小麦との加熱で減る話① 


アトピー治療や経口免疫に悩みまくった治療記録① 



にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ
にほんブログ村
応援ヨロシクです!