こんにちは!アレルハハですニコニコ

乳・卵アレルギー&アトピー喘息娘エミ中1

ナッツ他アレルギー&アトピー息子ゲンタ大1

自身はアトピー持ち、デュピクセント開始

後に眼に副作用が出て中止えーん

2022夏 再開しました!

ピアノは大人再開後、手を傷め中断したり

しながら練習しています。

バイオリンは2022年夏に始め、約1年習って

現在はゆる~くお付き合いしています。



おまかせ広告貼らせてもらいます☺️


今日は

ほんのちょいとだけ手首が怪しくなっているし、

練習を自粛してゲンの学園祭に行ってみよう!

と思ってたんだけど、

ちょっとだけ頭痛がするので、そちらを自粛して

(というか明日に延期して)

またYouTube作成に励みました。



言い訳のようですが、

傷めないようにユル練習で、

録り直しも極力してません。

本番に元気で行けることが最優先!!!



今日のは

フォーレ作曲ドリー「子守唄」と


ブラームスバイオリンソナタ雨の歌。


雨の歌は非常〜に長いので、

集中力が持つ訳ないと判断し、小分けです。

(YouTubeにも小分けの方が上げやすいですよね?)

そして当然のように?いっぱい派手に外してますし

レッスンの成果はまだこれからだ(と思いたい)から、

限定公開で。

お役に立てる方がいれば、ご利用下さい。


 


 


 


 


 




しかしブラームス長かった・・・泣き笑い

今後3番をやりたいのよね···

4楽章まであるのよ。何年かかるんだろ。




あちらの楽器もやらなきゃだし、

家事もそれなりにやらないと溜まる一方だしで、

忙しいね···。(´Д`)ハァ…




ブロ友さんの頑張り動画が次々にアップされてて

バイオリンもやらなきゃ!ガーン

と、とっても刺激になります!

これって本当に部活に入ってるみたい。

すごいことだよね。。。


憧れのアンサンブルに加わりたいのです。

キーキー言わせて皆さんの美音を台無しにしちゃうのがとっても恐ろしいですが、お面に免じて?何とか許して頂こう!笑い泣き



あぁ、強靭な肉体と精神と音楽の能力と元気な皮膚が欲しい!!!

よくばりやな。




おまかせ広告です☺️。



<アレルハハのアレルギー生活おすすめ記事>


卵アレルギーでも再加熱で市販たい焼きが食べれる! 

卵のアレルゲンは小麦との加熱で減る話① 


アトピー治療や経口免疫に悩みまくった治療記録① 



にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ
にほんブログ村
応援ヨロシクです!