こんにちは!アレルハハですニコニコ

乳・卵アレルギー&アトピー喘息娘エミ中1

ナッツ他アレルギー&アトピー息子ゲンタ大1

自身はアトピー持ち、デュピクセント開始

後に眼に副作用が出て中止えーん

2022夏 再開しました!

ピアノは大人再開後、手を傷め中断したり

しながら練習しています。

バイオリンは2022年夏に始め、約1年習って

現在はゆる~くお付き合いしています。



おまかせ広告貼らせてもらいます☺️


Mスコ、

またまた発熱ですわ。。


大学入ってから何回目???


保育園児かよ。。。😮‍💨



38度台で、かなりしんどいらしいが

知らんわ。。。



深夜練続きや本番疲れからのまた練習、

そしてバイト入れたりしてたからなぁ。

自宅生なので、何するにもいちいち遠くまでの移動が伴うから、大変さは増し増しだとは思うんだけども、それも込みで、

いい加減、自分の体力との付き合い方を知ってほしい。

バイトは親のすねかじりに罪悪感が出てきたからこそ、なので、

入れたことをあまり否定できないけど

ハァ熱出すなよ。。。

こないだ寝込んだばっかじゃんよ。。。



コロナかもしれんけど

もはやテキトーに食べ物飲み物運んで、

手も洗ってないわ。。。



ドMダンス活を続ける限り、

深夜練習は付き物みたいで。

こないだ見た印象では、ド体力のある学生ばかりが集まってる気がしたから、仕方ないよなぁ、、、。



ゲンが進路選択する時、私は、

ちゃんと朝起きて夜も寝れるような

一般サラリーマン的仕事に就けるモノが良いなぁと思ってたのよ。

医師など選ばなくてほんと正解。

絶対に向いてないもん。

かといって規則正しい生活を送れる職業が

約束された訳でもなんでもないけど💦。。。





ハァお昼ごはん以上に、熱の子はメンドウです。


早く元気になあれ。




まだまだとってもお世話になっている保冷タンブラー。




名入れができるんだって!




お世話になってます😊。




おまかせ広告です☺️。



<アレルハハのアレルギー生活おすすめ記事>


卵アレルギーでも再加熱で市販たい焼きが食べれる! 

卵のアレルゲンは小麦との加熱で減る話① 


アトピー治療や経口免疫に悩みまくった治療記録① 



にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ
にほんブログ村
応援ヨロシクです!