こんにちは!アレルハハですニコニコ

乳・卵アレルギー&アトピー喘息娘エミ中1

ナッツ他アレルギー&アトピー息子ゲンタ大1

自身はアトピー持ち、デュピクセント開始

後に眼に副作用が出て中止えーん

2022夏 再開しました!

ピアノは大人再開後、手を傷め中断したり

しながら練習しています。

バイオリンは2022年夏に始め、約1年習って

現在はゆる~くお付き合いしています。



おまかせ広告貼らせてもらいます☺️



突然のアメ限記事行ってスミマセン。


アメンバーは、

今までコメントやメッセージを通じてやり取りがあった方で、

かつ、

どんな方か、なんとなくでも分かる方

に限らせて頂こうと思います。

性別、年齢とかだけでなく、

アレルギー関係だな、とか音楽関係だな

とか、まぁ、なんとなくです。

(ハッキリ分かる方も、もちろん歓迎です🤣。)

どうにも主観的で申し訳ないです。


上に当てはまる方でも、今後のことを考えて、私の勝手な判断で 非承認する方が出るかもしれません。

ワガママ言って大変申し訳ありません。


- - -


さて、

ちょっとこの頃 書く意欲が止まらない!

アレル受診もしたし、

いっぱい書きたいことが出てきます。

ウツを脱したのかな?

手は相変わらず良くないですよ💧。


ダンナが帰ってくる(一時帰国)までに

出来るだけ書き進めようと思います!


- - -


ゲンが今日、お初バイトだそうです。

この頃、家庭教師探したり

塾での個別指導の面接、登録行ったりとか

職探しはしておりますが、働いたことは、まだ、ない。



そんなゲンなのに、

今日はなんと、

ガテン系??か知らんけど、

肉体労働バイト、なんだそうです。


出来るのか?????


友達と、一度は肉体労働やってみようぜ!

ってことになったらしいです。


若いね。。。



ゲン、運動はしておりますが、

体力は弱い方に属すと思っているので

ハハとしては心配よ。。。


でも、口出しはしませんよ。


いっぱい怒鳴られて強くなってくれたら良いかと思います。




さてはて、どんな風に帰ってくるのかな。。。


途中で解雇されないかな。。。💧


楽しみです。(エ。)




しつこいけれどこれが好き。血液落としに。



めっちゃ良きです❣️



やはり最後は塩素漂白かコレでしょう!

夏の臭~い服を撃退してくれます。



おまかせ広告です☺️。



<アレルハハのアレルギー生活おすすめ記事>


卵アレルギーでも再加熱で市販たい焼きが食べれる! 

卵のアレルゲンは小麦との加熱で減る話① 


アトピー治療や経口免疫に悩みまくった治療記録① 



にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ
にほんブログ村
応援ヨロシクです!