こんにちは!アレルハハですニコニコ

乳・卵アレルギー&アトピー喘息娘エミ中1

ナッツ他アレルギー&アトピー息子ゲンタ大1

自身はアトピー持ち、デュピクセント開始

後に眼に副作用が出て中止えーん

2022夏 再開しました!

ピアノは大人再開後、手を傷め中断したり

しながら練習しています。

バイオリンは2022年夏に始め、約1年習って

現在はゆるくお付き合いしています。



おまかせ広告貼らせてもらいます☺️


えっと。


T大合格した日に、なんと彼女の存在を発表して、世間をざわつかせた(?!) 彼ですが。





その後。





お別れしてしまったそうです。。。




🥺💧。




ま、仕方ないですな。





聞くと

11月頃に猛アプローチをかけ、

12月にめでたくお付き合いを始めたそうで。

共通テスト前のギリギリのタイミングだった😆!!!

とか言ってましたが。


受験直前にナニやっとんねん❗️

ですよ。。。💧💧💧



遂に先日、

フラれてしまったようです悲しいガーン悲しい



ま、終わったのは寂しいことですが、

まだまだ若いので、

新たな恋を見つけてほしいなと思います。





ゲンの出身高校では、高校時に付き合っていたカップルが、このところ続々とお別れしているようです。


遠距離になって近場の子に目が行ったり。

サークルの子に猛アプローチ受けたり。

浪人と花の大学生で話が噛み合わなくなったり。


大学あるあるですよね。



他の子が別れるたびに喜びを噛み締めるゲン。

(最低か。)






いやぁ、

若いって、本当に、いいものですねほっこり

(またまた昭和?😅)




てことで。




私のバイオリン応援者より更に少ないと思われる、ゲンを狙っておられる方々(←いるのか?)。





空いてますよ!!!

🤣





あ。

エミも空いてます。。。

こちらは卒業式直前にお別れしたそうな。


(こちらはいいや(←)。

「付き合ってる」ってナンやねん、でしたから·····😅)




エミも、良かったらどうぞ。

ニコニコ💘




おまかせ広告です☺️。



<アレルハハのアレルギー生活おすすめ記事>


卵アレルギーでも再加熱で市販たい焼きが食べれる! 

卵のアレルゲンは小麦との加熱で減る話① 


アトピー治療や経口免疫に悩みまくった治療記録① 



にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ
にほんブログ村
応援ヨロシクです!