こんにちは!アレルハハですニコニコ

乳・卵アレルギー&アトピー喘息娘エミ中1

ナッツ他アレルギー&アトピー息子ゲンタ大1

自身はアトピー持ち、デュピクセント開始

後に眼に副作用が出て中止えーん

2022夏 再開しました!

ピアノは大人再開後、手を傷め中断したり

しながら練習しています。

バイオリンは2022年夏に始め、約1年習って

現在はゆるくお付き合いしています。



おまかせ広告貼らせてもらいます☺️


前回のウツ記事に、たくさんの温かいコメントをありがとうございましたm(_ _)m。


浮上したり沈んだりありますが、大丈夫です!

原因は大体分かってる。


明日来客なのでバタバタなのですが、


忘れていました!


明日、箕面市にて食物アレルギーに優しいフェア?が行われるそうです。


7大アレルゲン不使用のお店が!


13店舗、出展しているそうです。

ちょっと見たところ28品目不使用店も!


10時ー16時。


こういうの、来る人少なかったら

やがて絶滅していくので、

近い方、ぜひぜひ!!!

行ってみて下さい~!

 



内容よく知らないのに投稿して

スミマセン~!!!



おまかせ広告です☺️。



<アレルハハのアレルギー生活おすすめ記事>


卵アレルギーでも再加熱で市販たい焼きが食べれる! 

卵のアレルゲンは小麦との加熱で減る話① 


アトピー治療や経口免疫に悩みまくった治療記録① 



にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ
にほんブログ村
応援ヨロシクです!