こんにちは!アレルハハですニコニコ

乳・卵アレルギー&アトピー喘息娘エミ中1

ナッツ他アレルギー&アトピー息子ゲンタ大1

自身はアトピー持ち、デュピクセント開始

後に眼に副作用が出て中止えーん

2022夏 再開しました!

ピアノは大人再開後、手を傷め中断したり

しながら練習しています。

バイオリンは2022年夏に始めました。



おまかせ広告貼らせてもらいます☺️



エミの中学校の入学式でした。


思春期娘。


行きも友達と行くと言うし。


写真は一回しか撮らせてくれなかった。


まぁ、何とか集合に遅れずに行けたから

(友達との待ち合わせにはどうしても遅れます😭

頑張って急かすんだけどね😭)

良しとしましょうか。

その子と同じクラスになれて良かったです。

神のように優しい子なのです。




エミの行く中学は、

3つの小学校からの分割・寄せ集め校で

エミ校からの進級は少数派です。




なぜかエミ、

「中学校は陰キャでいこ!」

と心に決めて行ったそうですが驚き


早速担任に、クラスで

「なにか質問はないですか?」

と問われた時に、

手を上げてナニか答えてしまったから

陽キャ確定なんだそうです泣き笑い


まぁ陰キャのフリなんてムリだと思います。




とにかく楽しく通ってほしいです。



私はというと、

このところまだ春の疲れ?があり、

なのに月経前だからか寝不足で

昨日は月のものも来てお腹痛かったし

体調が最悪で。


入学式の後は、

他校も含めた、保育園の同窓生が集まって、

みんなで保育園に寄るイベントがあったのだけど、エミだけの参加にさせてもらい、

私は帰ってゆっくり寝ました。



園、とっても温かくて良いところなのです。

エミのお世話になった先生方にも会いたかった。。。



ゲンのことを知っている超古株の先生の1人が

「ゲンくんは○大行ったの?」

と聞いて来られたそう💧。

さすがに「リ○○?」はなかったみたい···🤣🤣🤣。


みなさん、オモロイねぇ。




無事入学できて、新生活です!!!


土日はエミの発表会と

私のブラームス本番(内輪の会)

があり、

来週はいよいよゲンの入学式。

(授業は始まっています。)



まだまだ疲れるけどがんばろう!





広告をクリック頂くと少しポイントが入ります。

愛のポチを♡。




<アレルハハのアレルギー生活おすすめ記事>


卵アレルギーでも再加熱で市販たい焼きが食べれる! 

卵のアレルゲンは小麦との加熱で減る話① 


アトピー治療や経口免疫に悩みまくった治療記録① 



にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ
にほんブログ村
応援ヨロシクです!