こんにちは!アレルハハですニコニコ

乳・卵アレルギー&アトピー喘息娘エミ中1

ナッツ他アレルギー&アトピー息子ゲンタ大1

自身はアトピー持ち、デュピクセント開始

後に眼に副作用が出て中止えーん

2022夏 再開しました!

ピアノは大人再開後、手を傷め中断したり

しながら練習しています。

バイオリンは2022年夏に始めました。



おまかせ広告貼らせてもらいます☺️



連投スミマセン💦!



エミの乳アレルギー、

経口免疫療法は

現在1.8 mL を毎日摂取しています。

元気です。


- - -


最近

ショックなことがありまして。


ずっとお世話になっているコレ。



いつだったか

スーパーに入れてくれの声を投じてから


 


店頭に並ぶようになり

(今見たら、この時も一回消えたのを、

また入れてもらったんだった💧)




大変に助かっていたのですが。







えーんえーんえーんえーんえーん







もう分かりますよね。



ある日突然姿を消しました。。。


変わりにチーズコーナー?みたいなのが充実して、変な チーズがたくさん納品されていた。


もう。。。

ナンなのよ。。。


チーズコーナー充実させても良いけど

アレだけは残してほしかった。

きっと売れ行きが悪いのでしょう。


懲りずにまた意見を入れます💪。



パッケージ変わりましたね!

でも安定の、28品目不使用です♡♡♡。

 


- - -


お話変わって

ブロ友さん情報で、クーリッシュに

植物性のグリーンクーリッシュの

ストロベリー味

が出た!と知り。


私も見つけて来ました~!

(正確にはエミが😆。)








美味しかったですよ~~~💕


本当にありがたいですね。



乳アレルギーの人が食べられる、

数少ないクリーム系のアイス。


バニラ に加えてストロベリー🍓と、


選べる幸せ🍀  を下さって


ロッテさん、本当に本当にありがとうございます😭😭😭。



うちはSEIYUで巡り逢いました✨✨✨。



読んで下さってる皆さんも良かったら!!!


乳卵アレルギーの方ももちろん、

アレルギーの無い方も。


買って買って買いまくって

商品を地球絶滅から救いましょう!!!



ブロ友さん、良い情報を本当にありがとうございましたm(_ _)m!


この夏 (のバトル) が楽しみですニコニコ❣️



近くのお店に見当たらない方に。。。

 



広告をクリック頂くと少しポイントが入ります。

愛のポチを♡。




<アレルハハのアレルギー生活おすすめ記事>


卵アレルギーでも再加熱で市販たい焼きが食べれる! 

卵のアレルゲンは小麦との加熱で減る話① 


アトピー治療や経口免疫に悩みまくった治療記録① 



にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ
にほんブログ村
応援ヨロシクです!