こんにちは!アレルハハですニコニコ

乳・卵アレルギー&アトピー喘息娘エミ小6

ナッツ他アレルギー&アトピー息子ゲンタ高3

自身はアトピー持ち、デュピクセント開始

後に眼に副作用が出て中止えーん

2022夏 再開しました!

ピアノは大人再開後、手を傷め中断したり

しながら練習しています。

バイオリンは2022年夏に始めました。



おまかせ広告貼らせてもらいます☺️


徐々に元気になってきました。が、まだまだ自分としては過密日程で疲れやすい日々。



ゲンのパソコンとiPadを買わねばならない。

そしてゲンの機種変、契約変更も。

これが最後にして最高に苦手な仕事のような気が。。。

(あ、1ギガ契約は知らぬ間に3ギガになってました😅。さすがに増やしてあげます❗️)



あ、

スーツ買いました!@紳士服のなんちゃら、です。



これにネクタイもベルトも全部買って

7万数千円。


もはや高いのか安いのか分からぬ·····無気力真顔ネガティブ


必要経費と割り切りました。



こないだの高校卒業式のゲンの写真も貼りますね。彼らが撮った写真をもらいました。


左がゲン、右が菩薩くん。





スーツ着せると、

大きくなったなぁって感じよね~ニコニコ

てか、制服の写真、上下圧縮されてる感しない?


- - - 


購入品色々。


大学生協が薦めてくるパソコン、iPad

などはやはり割高で、ネットなどの額と比べると ムムムという額。

しかもプリンターとまとめてセットなので

プリンター要る?!

て感じなのですよね。。。悲しい


パソコン、iPad は

何とか自分で調達するようがんばろうと思います。


iPad、自分にも欲しいなぁ~楽譜入れてみたい!


- - - -


さて、明日はいよいよエミの卒業式。

早朝から袴のために美容院です。

私は着付けも髪セットも出来ないので

プロに任せることにしました悲しい


レンタルと着付けで結構な額がかかってます。ほとんどの女子が袴を着るらしい。

一体どうなってるんだろ。

地域性もあるかもだけど、なんだかんだ言ってこの国は豊かになったんだなぁと思ってしまいます。


ま、着ると決めた限りはおしゃれを楽しんでほしい。



着物一式入れてます。



最後に自分のこと。


なんか、入学関係、卒業関係の作業を

2人分、一緒くたにやってるので、明日行くのが入学式だか卒業式だか分からなくなってきた無気力絶望



明日は卒業式。のはず。

悲しみの黒系ですね。

間違えないように着ていかねば!!!




広告をクリック頂くと少しポイントが入ります。

お疲れハハに愛のポチを♡。




<アレルハハのアレルギー生活おすすめ記事>


卵アレルギーでも再加熱で市販たい焼きが食べれる! 

卵のアレルゲンは小麦との加熱で減る話① 


アトピー治療や経口免疫に悩みまくった治療記録① 



にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ
にほんブログ村
応援ヨロシクです!