こんにちは!アレルハハですニコニコ

乳・卵アレルギー&アトピー喘息娘エミ小6

ナッツ他アレルギー&アトピー息子ゲンタ高3

自身はアトピー持ち、デュピクセント開始

後に眼に副作用が出て中止えーん

2022夏 再開しました!

ピアノは大人再開後、手を傷め中断したり

しながら練習しています。

バイオリンは2022年夏に始めました。



おまかせ広告貼らせてもらいます☺️


ついに国立2次が始まった。


朝のゲンは元気!

よく眠れたらしく、


「今日の模試、ダリィ~~

にやりウシシ


などと言えるぐらいの、いつものメンタルに戻っていた。


良かった。


無事送り出してからは、私は運行情報のチェック。ストーカーばりに?しょっちゅう見てた。

合間にリバーサルオーケストラの七話を見て(←どっちが合間やねん)、ちょっとウルッと来たりした。


無事着いたはずの頃に、さぁ寝よ、と思ってたら


着いたー


とメッセージ来てひと安心。


あとはゲンさんの時間なのでおまかせ。


私は中断もありましたが昼頃まで寝ました。


起きたら、近所の友人がウォーキングに誘ってくれたので、1時間だけ行くことに。

友人、受験関係ないんだけど、付き合わせて、

神社へ行きました😅。


2つも、です笑い泣き


バイバイして帰宅。





ちょっと前から、試験時間中は好きなピアノを弾いていたいなと思っていて。


農夫の練習も必要は必要なんだけど、、、

やっぱり好きな曲の練習の方が落ち着くし、

非科学的かもしれんけど、もし、息子に母ちゃんから良い波動のようなものが届けられるとしたら、好きな曲弾いてた方が良いな~と思って。


ブラームスの伴奏やってました。


試験残り1時間程から弾き始め、ずっと弾いていたかったんだけど、右手がヤバみを帯びて来たので中止。

やはりバイオリンに切り替えて、楽しき農夫を録音してみることにした。



いざ撮ってみると難しくてね😓。

まー長々放置してたから仕方ないんですが。


鈴木CD ✕ 0.8倍速ではまだついて行けず、

0.7 倍速にして、なんとか試験終了時間までもつれ込みながら撮りました。


てか、時間を意識することでもないんですが、

録音って、キリがないでしょ。

なので終了時刻を決めたんです。

今度懲りずに載せると思いますので

よろしければ見てやって下さい~



そして買い物に行った頃から、

なんだか めっちゃめちゃ 

鬱の波 が来てしまって。

受験絡みではなさそうな、いつものあの、

周期による、ドドーンとした鬱。




何もする気が起きなくて。。。

仕方ないのでこれ聴いてました。



シューベルトの即興曲90-3です。

かなり好き。これ次に弾きたかった···。


何度も何度も涙出そうになりながら聴きました。



本当に何もしたくなかったんだけど、

今日だけはやるしかない、仕事だと思って

料理をして。


ゲン様お帰りになりました。


元気な表情でホッ。

解答速報見たりしてないので、結果についてはなんとも言えませんが。


とりあえず、無事受けたんだな、とは思いました。



今日から隔離を解いたエミと3人で久々の食事。


相変わらずエミを怒らせる💦。

やめときゃいーのに。



そしてお風呂入って。

薬塗って。

(この頃に友達とLINE通話してました。)



ネンネです。



明日も無事に受けられますように🙏。



とにかく元気で行って受けてくれれば、

私からはもう言うことはないです。

結果どうこうは仕方ない。ダメならまた受ければ良いのです。



皆様、温かいお励ましをありがとうございますm(_ _)m。



広告をクリック頂くと少しポイントが入ります。

愛のポチを♡。




<アレルハハのアレルギー生活おすすめ記事>


卵アレルギーでも再加熱で市販たい焼きが食べれる! 

卵のアレルゲンは小麦との加熱で減る話① 


アトピー治療や経口免疫に悩みまくった治療記録① 



にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ
にほんブログ村
応援ヨロシクです!