こんにちは!アレルハハですニコニコ

乳・卵アレルギー&アトピー喘息娘エミ小6

ナッツ他アレルギー&アトピー息子ゲンタ高3

自身はアトピー持ち、デュピクセント開始

後に副作用が出て中止えーん中。

なるべく楽しく、でも時に荒れ狂ったり

しながら暮らしております。



高3息子が、ある日これ聴いててビックリ!

今でも若者に受け継がれているのね😳。


昭和59年リリースという、この伝説のラップミュージックに インスピを受けて。

今ここに、アレルハハ、

替え歌 行きます!!!


皆さんもぜひこれ(↓)に合わせて

歌ってみて~~~♪





ハァ
グミにも乳!    ハムにも乳!
弁当惣菜 ほとんど乳!

大福乳!   「一部に乳」!
「豆乳プリン」もまさかの乳!

朝起ぎで 病院で
2時間ちょっとの負荷試験

コンビニ乳!  外食乳!
お子さまメニューを5人前!

オラこんなムラ嫌だ~~
オラこんなムラ嫌だ~~
東京へ~出るだ~~
東京へ~出だ~なら
マシンさ~乗っで~
縄文でメシ炊くだぁ~~ガーッ!



あ、縄文にはコメ弥生土器持参でね爆笑



もし気に入ったら拡散願います~ウシシ
(もちろんリンク等自由です。)


届け、この思い!!!


いつか吉幾三さんに歌ってほしい♡


原曲はコチラ  ···名曲に ホンマスミマセン!




あ!
食品会社やコンビニ、外食産業も、ここ数年、ものすごい勢いで、食物アレルギーの人も食べられるように変わって来て下さってるのを ひしと感じておりますお願い

今回は歌詞ということで、
色々調子に乗りました。
ゴメンナサイ! m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




コレ(↓)のコメントもまだまだ募集中です。
皆さんはどう考えておられるか
知りたいなぁ~😏




<アレルハハのアレルギー生活おすすめ記事>


卵アレルギーでも再加熱で市販たい焼きが食べれる! 

卵のアレルゲンは小麦との加熱で減る話① 


アトピー治療や経口免疫に悩みまくった治療記録① 



にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ
にほんブログ村
応援ヨロシクです!