こんにちは!アレルハハですニコニコ

乳・卵アレルギー&アトピー喘息娘エミ小6

ナッツ他アレルギー&アトピー息子ゲンタ高3

自身はアトピー持ち、デュピクセント開始

後に副作用が出て中止えーん中。

なるべく楽しく、でも時に荒れ狂ったり

しながら暮らしております。



ヴィーガンフェスティバル@東京。


初めて行ってみようと思ってます。

今のところ。


体調はあまり良くないと思われるのだけど

もしかしたらデュピクセントのおかげで

とっても元気かもしれないし、

読めないな。

まぁ何とかなるでしょう!



三連休の中日ならイケル。


私はそんなところに住んでます。

(日本中行けるやろ。なんなら国外でも。あ国外なら連休じゃないか💧)



https://vegefes.com/2019/07/29/tokyo-2019about-venue/ 



ブロ友さんでどなたか行く方おられますか~?

ピアノやバイオリン関係の方もモチロン!

まー行かれないですよね😅



できたらそこでお会いしたいな·····

などと思うのだけど・・・

エミがいるから、

ブログやってるのをひた隠しにして

おしゃべりなんて無理かしらね。。。


スパイファミリーみたいなこと

やってみたいけど(!)

私にはできないかな。。。

正直すぎる、ワタシ。



どなたかにお会いできるなら

エミを置いてワタシだけ?!

とかも思ったけど、

それはさすがにできないかな~。



ま、誰も行かれないかもしれないし、

行くけどアレルハハにだけは会いたくないわ!

って方もいらっしゃるかもしれないので笑い泣き


取りあえず、お知らせしておきます!

東京の夏、だけど室内だそうです。



何が食べられるのかな~?

近くなったら出店情報も得られるのでしょうか。



エミが、

あれ食べたい、コレも!歩く

て選んで色々食べられると思うと

ワクワクしますね。


いつもお祭りといえば

アレも食べられない、コレもダメ(*_*)、

みたいな感じだもんね・・・悲しい




ビーガンフェス東京、秋にも開催予定みたいですひらめき


10月2日 (日)。


良い季節ですよね~。



フェスでは無理でも 近々何とかお友達に会ってみたいな~と考えてるワタシ。

子どもがまだギリ小さい?今だからこそホットなハナシもあるもんね~。





<アレルハハのアレルギー生活おすすめ記事>


卵アレルギーでも再加熱で市販たい焼きが食べれる! 

卵のアレルゲンは小麦との加熱で減る話① 


アトピー治療や経口免疫に悩みまくった治療記録① 



にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ
にほんブログ村
応援ヨロシクです!