無印良品さんの肉・卵・乳不使用ピザピザが控えめに言っても最高だった爆  笑!!

のときに一緒に購入したお菓子たちですうずまきキャンディ

ダイヤオレンジ無印良品さん 紅茶とスパイスのサブレ

パッケージの表に『卵・乳不使用』と表記されていたので

とても見つけやすかったです乙女のトキメキ

さっくさくの軽い食感で美味しかったです照れ

 

子ども達にとっては紅茶よりもアーモンドの風味が強く感じられたようです

なぜか「ココナッツの味がする~やしの木」と連呼していました…汗うさぎ

 

ダイヤオレンジココアとカカオニブのサブレ

こちらも分かりやすいパッケージですスター

 

甘さ控えめでココアの風味を感じるこちらは コーヒーのお供に合いそうだなと感じましたコップ

子ども達にとっては甘さが少々物足りなかったみたいです笑ううさぎ

大人向けの美味しさでしたニコニコ

 

ダイヤオレンジふがし

少し前の遠足のおやつ事件でもあったように わが家のアレルギーっ子2号の大好物 ふがしです笑

個包装ではないので 遠足にはちょっと…ですが

「わ~い いっぱい入ってるお願い」と大喜びでした音符

 

ダイヤオレンジ3色マシュマロ

いつも購入する定番のお気に入りですまじかるクラウン

 

ダイヤオレンジパスタスナック カレー味

今回初めて購入しました 定番入り決定ですゆめみる宝石

 

くるくるカールしたスナックはやや堅めでゴリっと食感でした

スパイシーなカレー味は想像以上に本格的で美味しかったです照れ

辛いかなと感じましたが 子ども達も気に入っていましたスター

 

ダイヤオレンジわた菓子

こちらもいつも購入する定番のお気に入りですニコニコ

 

ダイヤオレンジレモンジャムサンドクラッカー

いつも購入していた いちごジャムサンドクラッカーのレモン味を見つけました飛び出すハート

 

甘酸っぱいレモンジャムが塩味のクラッカーとよく合ってとても美味しかったですハート

 

特にアレルギーなし子1号は「誕生日は箱いっぱいのコレがいいプレゼント」と言うほど気に入っていましたラブ

 

    

Instagram(てきとうママ@tekitoumama_allergy)と

Twitter(てきとうママ@allergy_diary)

を始めました。

今のところはブログ更新のお知らせをしていますが、今度もっと有効活用できたら良いなと思っていますニコニコ