無印良品さんでソルベ、みたらしだんごを購入したときに一緒に選んだ

アレルギーっ子のおやつですニコニコ

 

 

 

 

全部卵・乳不使用ですキラキラキラキラ

 

ダイヤオレンジいちごジャムサンドクラッカー

こちらは本当に大好きで毎回必ず購入しますハート

前のときにも書いたのですが

 

アレルギーっ子が食べられる塩味クラッカーはいくつかあるものの

ジャムやクリームがサンドされているとなると選択肢がガクンと減ってしまいます泣

 

そんな中

ふんわり風船星ひと口サイズで子供が食べやすく

ふんわり風船ハート美味しくて

うずまきキャンディアレルギーっ子が食べられる

という素敵がたくさん詰まった商品ですゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

ダイヤオレンジふがし

見た目は地味だけど黒糖の甘さが美味しいお菓子照れ

アレルギーっ子2号は角のガリガリしたところが好きなようです笑

子供たちにとっては珍しいお菓子みたいです

 

ダイヤオレンジ3色マシュマロ

『卵乳不使用のマシュマロはありがたいな照れ』と思ったら

いつもお世話になっているエイワさんの製造でした気づき

カラフルで可愛いところもお気に入りのポイントみたいです

 

 

ダイヤオレンジチキン味 ミニラーメン

マグカップに入れるとちょうど良いサイズのラーメンですカップラーメン

そのまま食べることも出来るので保存食にも最適だと思いますキラキラ

ただそのままだと少々しょっぱくて飲み物必須です笑

 

またキムチ味も購入したのですが

こちらは子供には辛くて 2号はひと口でギブアップ

この頃、辛いものが食べられるようになったアレルギーなし1号でも

「ヒー辛い炎でも美味しいもぐもぐヒー炎」と騒ぎながら食べていましたニコニコ

 

    

Instagram(てきとうママ@tekitoumama_allergy)と

Twitter(てきとうママ@allergy_diary)

を始めました。

今のところはブログ更新のお知らせをしていますが、今度もっと有効活用できたら良いなと思っていますニコニコ