無印良品さんで、卵・乳不使用のソルベを見つけましたキラキラ

しかもとーーーっても美味しいです爆  笑音符

 

ダイヤオレンジ無印良品さん 素材を生かしたソルベ いちご・マンゴー

『もしかして気づき』と思って原材料を見た自分を褒めたいです拍手キラキラ

 

まずはいちごを

『氷菓』と見るとどうしてもシャリシャリをイメージしてしまうのですが

とてもなめらかです

中にはところどころに苺の果肉が入っていますぽってり苺

『専門店のだよ』と言って出されても何の疑問も持たないくらい

とても美味しいですおねがい

 

お次はマンゴーを

こちらも口に入れるとすぅ~っとなめらかに溶けます

果肉は入っていませんが、しっかりとマンゴーの味を感じます

まるで冷凍したマンゴーを食べているかのようです笑

 

どちらもとっても美味しいです

強いて比べるならば、いちごの方が甘めでわが家の2号好みゆめみる宝石

マンゴーはよりさっぱりとしていてわが家の1号好みのお味でした乙女のトキメキ

 

専門店でないのにこんなに本格的なソルベが食べられるとは!!

無印さんすごいですお願い

そして卵・乳不使用で作ってくださって本当にありがたいですハート

 

    

Instagram(てきとうママ@tekitoumama_allergy)と

Twitter(てきとうママ@allergy_diary)

を始めました。

今のところはブログ更新のお知らせをしていますが、今度もっと有効活用できたら良いなと思っていますニコニコ