ようこそお越しくださいましたおねがい

 

このブログは、ただひたすらに

 

日本一知られていない絶景の国

アイスランド🇮🇸(私調べ)

 

の魅力をお伝えするブログです。

よかったらどうぞゆっくりしていってください照れ

 

 

 今回は

 

3月のアイスランドの

おすすめ現地ツアー

 

をご紹介してみようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

氷河の氷の洞窟ツアー

オーロラと並んで人気の

冬のアイスランドでしか見れない絶景

 

スーパーブルーの

氷河の氷の洞窟ツアーキラキラ

 

 

注意氷河の氷の洞窟は

氷河の専門家と一緒でなければ

入ることができません

 

バツレッド個人で勝手に入るのは絶対におやめ下さい)

 

 

しかも年に数ヶ月しか入れない

このレアな体験は

 

せっかく寒い冬(春)のアイスランドに

来たからには

是非是非訪れていただきたい場所ですラブ

 

首都のレイキャビク発のツアーは

たくさんあるので、迷う滝汗と思いますが、

 

 

例えばこの、

 

氷の洞窟探検+氷河ハイキング;南海岸;ゴールデンサークル観光付きバスツアー(2泊3日)

 

は、

 

ホテルからツアーガイド、移動バスまで全てセットになっているので

(氷河をハイキング、ってまたすごくないですかポーンラブラブ)

 

アイスランドの代表的な絶景を

効率よく安心して楽しむことができますよウインクびっくりマーク

 

 『アイスランド・冬だけの絶景【スーパーブルーの氷の洞窟】』ようこそお越しくださいました! このブログは、ただひたすらに 日本一知られていない絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ) の魅力をお伝えするブログです。よかったら…リンクameblo.jp

 

 

 

 

オーロラ鑑賞ツアー

 

image

 

死ぬまでに一度は自分の目で見てみたい

 

条件が揃えば

3月のアイスランドで叶います爆笑ラブラブ

 

 

オーロラ鑑賞ツアーに参加するのが

一番安心で手軽で安全ですびっくりマーク

(絶好の観測ポイントに連れてってくれるし、

 オーロラ観測に必要な情報も持ってるしニコニコ

 

 

価格重視なら

マイクロバスで行くオーロラツアー

 

 

 

どうせならいい写真を撮りたい!という方は

写真家ガイドとスーパージープで行くオーロラツアー

 

 

 

レイキャビク港から船で出る

オーロラ・クルーズ

 

なんて面白いツアーもありますよ飛び出すハート

 

 『オーロラ!といえばアイスランド【絶景基礎編:いつどこで見れる?】』ようこそお越しくださいました! このブログは、ただひたすらに 世界一過小評価されている絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ) のことを書いているブログです。よかっ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

スノーモービルツアー

 

アイスランドの氷河では

見学やハイキングだけでなく

 

なんと

スノーモービルで疾走することもできちゃうポーン

 

定番の絶景観光に

ちょっとスリルも加えたいウインク笑

 

という方には、

 

日本語音声ガイド付き|ゴールデンサークルとスノーモービルツアー

 

 

 

がおすすめですびっくりマーク

 

 

 

 

 

乗馬体験ツアー

 

 

アイスランドでは気軽に乗馬体験ができる

って知ってましたか?
 
実は季節問わずアイスランドの人気観光アクティビティなんですウインク
 
 
アイスランドの乗馬体験では
アイスランド在来馬(アイスランディックホース)
に乗ることができますニコニコ
 
 
アイスランディックホースは
寒さに強く、賢くてフレンドリーな馬なので
冬の乗馬体験にもピッタリキラキラ
 
レイキャビクからの送迎がついたツアーもあるので
興味ある方はぜひチェックしてみてくださいねウインク
 
 

 

 

 

 

 
ここでご紹介した以外にも
 
まだまだ紹介したりないほど多くの
色んな現地ツアーがあるので
 
(アイスランドってほんと、自然と共生しながら楽しめるアクティビティが、たーくさんあるんですよ〜ラブラブラブ
 
 
どんな現地ツアーがあるのか気になる方は
覗いてみてくださいびっくりマーク
 
「なにこれ、行きたい!爆笑ってツアーが必ず一つは見つかりますよ笑
 
 
 
ここでご紹介した現地ツアーは
全てGuide to Icelandのサイトのものですニコニコ
 
 
「Guide to Icelandってナニ?」
という方はこちらの記事をどうぞウインク⬇️

『私がGuide to Icelandと働く理由(答:信頼できて好きだから)』ようこそお越しくださいました! このブログは、ただひたすらに 日本一知られていない絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ) の魅力をお伝えするブログです。よかったら…リンクameblo.jp

 

 

 

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございました!!飛び出すハート

 

では今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ