ようこそお越しくださいましたおねがい

 

このブログは、ただひたすらに

 

日本一知られていない絶景の国

アイスランド🇮🇸(私調べ)

 

の魅力をお伝えするブログです。

よかったらどうぞゆっくりしていってください照れ

 

 

 

🌅新年あけましておめでとうございます門松

 

ついに2024年が始まりましたねびっくりマーク

 

2024年が皆さまにとって

人生最高の一年になりますよう

心から願っておりますニコニコ

 

 

さてそんなお正月真っ只中で

どれだけの方がこのブログを見てくださっているか

全くもって未知数ですが、、、

 

 

 

今回から5回(6回になるかも)に渡って

 

アイスランドの

いろいろな現地ツアー

 

をご紹介してみようと思っていますウインク

 

アイスランドの現地ツアーの氷河のかけら

 

 

アイスランドは現地ツアーを使い倒して!

 

アイスランドには、現地ツアーがそれはもう

数えきれないほどあるんですびっくり

 

 

そしてアイスランド観光の基本は

 

現地ツアーを使い倒すこと笑

 

 

 

土地勘のない国、知らない言語、限られた時間、、、

 

そんな逆境(?)を吹き飛ばして

アイスランドを120%楽しむなら

 

現地ツアーに参加するのが一番ですウインク

(安心だし何より手軽ウインク

 

 

4泊5日の現地パッケージツアー

image

 

まず今回は、アイスランドの

息をのむような自然美を堪能できる

4泊5日のパッケージツアーキラキラ

をご紹介しますね!!

 

 

👉サマーパッケージ5日間 | ヨークルスアゥルロゥン氷河湖へ

 

 

 

 

この4泊5日の現地パッケージツアーでは、

 

右差しゴールデンサークル

右差しブルーラグーン

右差し南海岸の美しい風景

 

という

 

アイスランドに来たなら

まずここは行っとかなきゃ!!

 

って場所をしっかり押さえているツアーです照れ

 

 

しかもそれだけじゃなく、

 

・セリャラントスフォスの滝や

 スコゥガフォスの滝

・ブラックサンドビーチ

・ヴァトナヨークトル氷河

・火山?!

 

などの絶景スポットも回るので

 

アイスランドの自然の素晴らしさを

ギュッと濃縮して満喫できるんですラブラブラブラブラブラブ

 

 

1日目:空港からシャトルバスでレイキャビクへ🚌

 

右差しケプラビーク国際空港からレイキャビクの街までシャトルバスで移動します🚌

 

到着時間に合わせて出発するので

安心してくださいねニコニコ

 

 

右差しブルーラグーン♨️でリラックスラブ

ミルキーブルーの温泉

フライトの疲れを癒してください照れ

 

*利用は飛行機の時間に合わせて

 1日目・2日目・最終日を選べます!

 

 

 

 

右差しレイキャビクの街を散策

ホテルでのチェックイン後、街を散策できますびっくりマーク

(街は意外に(失礼!)見所いっぱいですよウインク笑

 

 

 

2日目:ゴールデンサークル

image
 
image
 
image

右差しアイスランドの人気No1観光スポット

ゴールデンサークルを観光しますニコニコ

 

*この日にブルーラグーン利用も可

*オプショナルツアー

・乗馬ツアー

・氷河の上を走るスノーモービル体験

など追加することが可能ウインク

 

 

 

 

3日目:南海岸観光①

3〜4日目は

ヴァトナヨークトル国立公園での宿泊🏨を含む

風光明媚な南海岸の絶景ポイント

を巡りますラブ

 

 

氷河湖ダイヤモンドビーチのほか、

氷河ハイキング🥾

まで楽しめちゃいますよラブラブ

 

 

右差しセリャラントスフォス滝

滝の裏側に行けちゃうユニークで美しい滝ラブ

(映えスポットです(もう死語??))

image

 

右差しスコゥガフォス滝

image

滝壺のすぐ近くまで行くことができる

迫力のある自然の美しさを体験できますラブラブ

(びしょ濡れスポットです笑い泣き

 『アイスランドの絶景といえば…滝!!』ようこそお越しくださいました! このブログは、ただひたすらに 世界一過小評価されている絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ) のことを書いているブログです。よかっ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

右差しソゥルヘイマヨークトル氷河でハイキング

image

氷舌で氷河専門ガイドと合流し

氷河の上をハイキングします(初心者もOK)!!

アイゼンやヘルメットは貸し出します

(登山靴推奨🥾)

 

 

右差しブラックサンドビーチ

image

 南海岸の目玉のひとつ👀

レイニスフィヤラの黒砂海岸爆  笑

 

柱状節理や沖の奇岩、荒波と

なんといっても溶岩からの黒砂ビーチ

image

 

日本では

目にすることがない絶景ですウインク

 

 

🏨宿泊はヨークルスアゥルロゥン氷河湖周辺のホテル

アイスランド南部の美しい自然に囲まれたホテルで

のんびり癒されてください照れ

  

 

4日目:南海岸観光②

右差しヨークルスアゥルロゥン氷河湖

氷河のかけら🧊が浮かぶ

幻想的な風景が見れますニコニコ

 

運が良ければアザラシが遊ぶ姿が見れるかもキョロキョロ⁉️

 

*オプション:氷河湖ボートツアー

大きな氷山の間を水陸両用ボートでクルージングできますウインク

 

 

右差しダイヤモンドビーチ

 

氷河のかけらが太陽の光を反射して

ダイヤモンド💎のように輝く美しいビーチラブ

(名前のまんまです笑

 

 

🏨宿泊はレイキャビク

レイキャビクのナイトライフを楽しんでくださいウインク

(バーやレストラン、楽しいですよ飛び出すハート

 

5日目:帰国

右差しフライトの時間までレイキャビクの散策

🐳ホエールウォッチングツアー(オプション)

などに参加するのもアリ!

(アイスランドはクジラ遭遇率9割を超えますキューンびっくり

image

 

*ここでブルーラグーンを利用することも可能ですニコニコ

 『アイスランド絶景の目玉ホエールウォッチング【⚠️一年中観れます】』ようこそお越しくださいました! このブログは、ただひたすらに 世界一過小評価されている絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ) のことを書いているブログです。よかっ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

びっくりマーク🏨ホテル➡️空港✈️までは

シャトルバスで移動🚌できるので

帰りの交通手段を心配しなくても大丈夫照れ

 

 

このツアーに含まれているもの

- 空港送迎

- 3泊分のレイキャビクのホテル

- 朝食(一部の宿を除く)

- 1泊2日の南海岸ツアー

- ヴァトナヨークトル国立公園周辺でのホテル

- スカフタフェットル氷河ハイキングツアー

- ゴールデンサークル観光ツアー

- サポートデスク

- 旅程表(PDF)

-消費税、手数料

 

 

これだけもりもり盛りだくさん入って

ツアー料金は

¥141,542〜(1人)です飛び出すハート

(ホテルのグレードやオプションツアーの追加などによって金額は変わります)

 

 

今回ご紹介した現地パッケージツアーは

こちら⬇️

 

興味ある方はぜひ一度

チェックしてみてくださいねウインク

 

👉サマーパッケージ5日間 | ヨークルスアゥルロゥン氷河湖へ

 

 

 

 

この夏、

アイスランドの絶景と自然に

癒されに来てみませんか照れラブラブ

 

 

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございました!!飛び出すハート

 

では今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ