先日の出店時にご質問いただきましたので
プリンターで作る値段シールについてまとめておきますねウインク
 
以前は、100均で購入できるシールとスタンプを使っていました。
他の作家さんとシェア出店することも少なく、陳列する商品も少ないうちはそれでじゅうぶんでしたが
 
最近はプリンターを使って値段シールを作っていますハート
 
 
プリンターで作る値札シールのメリットとデメリット
 
メリット
ピンクハート一度に大量に作れる
特に本体価格と税込価格の併記が必要な場合は、めちゃくちゃ楽になります!
ピンクハート商品名など一緒に入れることができるので、何がいくつ売れたのか検証するときに役立つ
 
デメリット
ハートブレイクプリンターやインクなどそれなりの投資が必要
ハートブレイク価格変更して使わなくなった印刷済みシールが無駄になる
 
わたしの使っているラベルはこちら指差し

 

 

エーワンのラベル作成ソフトがあるので

簡単に作れておすすめです乙女のトキメキ

 

ではではバイバイラブラブ

 

 
お気に入りアイテムご紹介♪資材やお道具も!
 

⋆⸜ Instagramでも作品紹介中 ⸝⋆

 

■お役立ち小ネタ人気記事

 

星たんぽぽりぼん受講者さま募集
たんぽぽりぼんは、色合わせがとっても楽しいリボンですデレデレ

針と糸を使って作るリボンですが、私自身が玉結び苦手なので、玉結びも玉止めもしない作り方を考えました。
お裁縫が苦手な方にも作れるよう工夫したレシピになります。

リボン講師様でなくても、どなたでもご受講いただけます❤
課題作成後はアレンジ自由です。ヘアゴム以外への加工やサイズ変更もOK!最低販売価格等お約束の範囲内で、ご自由に楽しんでいただけます。 
たんぽぽりぼん
お近くの先生より対面レッスンを受講なさりたい方ピンクハート
全国の講師さま一覧はこちら!
たんぽぽりぼん講師一覧
オンラインレッスン対応の先生もいらっしゃいます。
是非お問合せ下さいませウインク


お好きな時間におうちで挑戦なさりたい方ピンクハート
たんぽぽりぼん通信講座
テキストだけではなく、届いてすぐに作り始められる資材キットも一緒にお届けします!
※はさみ、縫い針など一部ご準備いただくお道具あり。
完成品のお写真をお送りいただき、チェックを通過されますと、ご自身でも販売やレッスンが可能になります。
不定期募集のため、ブログをチェックお願いしますキラキラ

 

福岡おうちリボン教室Alisa

ラブレター お問合せ
メール nyorolis@gmail.com
インスタグラムDMからもOKですniko